2010年07月05日

横浜関内にあるインドカレーのお店「ハマラジャ(Hamaraja)」でいただく土日祝日限定の食べ放題ランチ 3

横浜の関内周辺でどこでランチをしようか迷ってぶらぶらしていたら、以前一度行ったことのあるインドカレーのお店を思い出し、再度行ってみることにしました。

横浜関内にあるインドカレーのお店「ハマラジャ」の外観

JR根岸線関内駅より徒歩5分ほどのところにある「ハマラジャ(Hamaraja)」というお店です。
お店の周りはビルばかりで休日は閑散としていて、そのなかにポツンと営業しています。

横浜関内にあるインドカレーのお店「ハマラジャ」の店内

静まり返った外とは違い、店内は壁にかけられたプラズマディスプレイからこれでもかとインド映画が流されていてとても賑やかです。
入り口付近にバーカウンターがあり、お店の奥までテーブル席が続いていて結構広いです。

横浜関内にあるインドカレーのお店「ハマラジャ」のメニュー

土、日、祝日はホリデーランチと称し、食べ放題が実施されています。

カレーは以下の8種類がおかわり自由でいただくことができます。
・チキン
・バターチキン
・豚バラ
・マッシュルーム&ホウレン草
・ダール
・キーマ
・マトン
・シーフード

そして、ナンとライスもおかわり自由。
ナンは別途料金でバジル(50円)、チーズ、ガーリック、ベーコン(100円)のトッピングをすることもできます。

さらに以下の中からサイドメニューを選ぶことができます。
(こちらはおかわり不可)
・タンドリーチキン
・シークカバブ
・サモサ
・パパド
・コーンパコラ
・コールスロー
・グリーンサラダ

ちなみに小学生以下のお子様にも1ドリンクがサービスされます。

この食べ放題でお値段1,000円はかなりお得かと思います。

横浜関内にあるインドカレーのお店「ハマラジャ」のカレー

今回カレーはチキンとキーマをチョイス。
ライスとナンそれぞれでいただきます。

横浜関内にあるインドカレーのお店「ハマラジャ」のナン

こちらがナン。
でかいです。
というか皿に収まり切らずでろ〜んと外にはみ出てます。笑

横浜関内にあるインドカレーのお店「ハマラジャ」のサイドメニュー

サイドメニューはタンドリーチキンとサモサです。

カレーは辛さが控えめなので、辛いのがあまり得意でない方でもおいしくいただけます。
ただ辛いのが好みの方にはちょっと物足りないかも?

巨大なナンは注文すると奥の厨房でパタパタと生地をこねて釜で焼いた熱々のものがどどーんと登場します。
さすが焼きたてのナンはおいしいです!
これが1,000円で食べ放題というは嬉しいですね。

ただ、食べ放題なのにカレーが普通に一人前でてくるので、それだけでお腹いっぱいになってしまいました。。
いろいろな種類を食べたいのでできればカレーは小ぶりにしてもらえると助かるかなと。

ただ、このお値段でインドカレー食べ放題って他にはあまりないと思うので、お腹いっぱいインドカレーを食べたい時にはおすすめのお店です。

≪お店データ≫
◆ハマラジャ(Hamaraja)(ホームページ)
住所:横浜市中区相生町3-63
電話番号:045-650-4645
営業時間:
 平日、土曜 11:00〜24:00
 日曜・祝日 11:00〜22:00
定休日:なし
アクセス:JR関内駅より徒歩5分

ハマラジャ (インド料理 / 関内、馬車道、日本大通り)
★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by cha   2010年11月17日 16:00
4 こんにちは!

食べ放題は嬉しいですが女性だと

あの大きなナン、1枚とカレー2種類、

タンドリーチキンで十分、お腹が一杯になりま

す!職場が近いのでランチにテイクアウトし

ています。あのナンは美味しいですよね。

あと中華街の近くのシタールや関内駅側の

モハンも又、いいですよ!
2. Posted by うえ   2010年11月17日 21:57
chaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうそう、食べ放題と言ってもお腹いっぱいになっちゃって頼めないんですよね〜(^^;)
焼きたてのナンほんとおいしいです!

シタールにモハン、情報ありがとうございます。
チェックしてみますね^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives