2010年06月23日

横浜桜木町のショッピングモール「コレットマーレ」にあるパン屋さん「ブレドール」のおいしいパン 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜桜木町にあるショッピングモール「コレットマーレ」内には葉山や金沢区にある有名なパン屋さん「ブレドール」があります。
この「ブレドール」は「コレットマーレ」がオープンしてからしばらくは仮店舗だったのですが、4月27日に正式オープンしたとのことで再度行ってみました。

(仮店舗の時の横浜ブログの記事はこちら⇒『横浜みなとみらいのコレットマーレに葉山や金沢区にあるおいしいパン屋さん「ブレドール」がオープン!』)

横浜コレットマーレにあるパン屋「ブレドール」の外観

こちらがお店の外観。
お店は「コレットマーレ」の地下1階にあります。
JR桜木町駅からだと「コレットマーレ」入り口付近にあるエスカレーターを下ると目の前にお店があります。

横浜コレットマーレにあるパン屋「ブレドール」の店内

ちょっと狭そうですがカフェスペースも用意されています。

横浜コレットマーレにあるパン屋「ブレドール」の店内

横浜コレットマーレにあるパン屋「ブレドール」の店内

パンはこんな感じに並べられています。
当たり前ですが、仮店舗の時と比べてハード系のパンからデニッシュのパンまでたくさんのパンが用意されています。

そして今回買って帰ったパンがこちらです。

横浜コレットマーレにあるパン屋「ブレドール」のパン

横浜コレットマーレにあるパン屋「ブレドール」のパン

横浜コレットマーレにあるパン屋「ブレドール」のパン

横浜コレットマーレにあるパン屋「ブレドール」のパン

横浜コレットマーレにあるパン屋「ブレドール」のパン

ハード系、デニッシュ、惣菜パン、菓子パンなどそれぞれ購入。
ブレドールのパンは何度もいただいてますが、やっぱりおいしいです!
パンの生地そのものにしっかりと味があり、どのパンもとても丁寧に作られている感じがします。

葉山や金沢区にある人気のパン屋さんが横浜桜木町で買えるのは嬉しいですね。
みなとみらいに来た際には立ち寄っておきたいおすすめのパン屋さんです。

≪お店データ≫
◆ブレドール コレットマーレみなとみらい店(食べログのページ)
住所:横浜市中区桜木町1-1-7 コレットマーレB1F
電話番号:仮店舗のため未確認
営業時間:11:00〜20:00
定休日:仮店舗のため未確認
駐車場:あり(コレットマーレ駐車場)
アクセス:JR桜木町駅から徒歩1分

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 葉山の美味しいパン屋さん「BleDore(ブレドール)」と美味しいケーキ屋さん「サンルイ島」  [ 銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日 ]   2010年11月06日 23:43
一昨日、葉山の「LunatiCanapa(ルナティカナパ)」に行った記事を書きましたが、その後、葉山のおすすめパン屋さんとケーキ屋さんに連れて行ってもらいました 横須賀葉山線沿い「一色住宅前」バス停すぐ側に、隣同士で並んでいる、パン屋さん「BleDore(ブレドール)」と...

コメント一覧

1. Posted by どんぐり   2010年08月15日 01:26
うえさんこんばんわ!
コレットマーレにやっと行ってきました。
ぜひここのパンを買いたかったのですが
中華街に行く途中に立ち寄ったので
カンパーニュとアンドーナツを買ってみました。

翌朝食べましたが、とても美味しかったです
ハード系のパンも何種類かあったので
次回は別の種類を買いたいと思いました〜
2. Posted by うえ   2010年08月15日 02:44
どんぐりさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここのパンおいしいですよね!
是非他のパンもいろいろ試してみてください^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives