2010年06月16日

横浜白楽にあるちょっと変わったおいしいスコーンのお店「ナチュラルカフェ MOSH+(モッシュプラス)」 3

先日、自転車で横浜の白楽から菊名方面へ向かっていたところ、ちょっと他のお店とは違うおしゃれな雰囲気のお店を発見し、中を覗いてみるとスコーンを販売しているお店でした。
なにやら珍しそうなスコーンだったので試しに買って帰ってみることにしました。

横浜白楽にあるスコーンのお店「MOSH+(モッシュプラス)」

お店の名前は「ナチュラルカフェ MOSH+(モッシュプラス)」
オレンジのアーケードに「MOSH+」の文字が印象的な外観です。
場所は東急東横線の白楽駅から徒歩5分ほどのところにあります。

横浜白楽の「MOSH+(モッシュプラス)」の店内

こじんまりとした店内ですが、カフェということで若干ではありますがイートインスペースも用意されています。

横浜白楽の「MOSH+(モッシュプラス)」の店内

店内にはいろいろな種類のスコーンが販売されています。

横浜白楽の「MOSH+(モッシュプラス)」のスコーン

今回購入したのはこちらの4種類です。

・ハニー・ジンジャー
・ドゥルセ(砂糖を甘く煮詰めたものらしいです。)
・ブルーベリー
・キャラメル・バナナ

お値段は各200円です。

ここのスコーンは「うのはなスコーン」といい、卵、牛乳、小麦粉を一切使わず、豆乳とおからで作られているそうです。
そんなスコーンはもちもちしていて独特な食感。
口に入れた時にパサパサしないので食べやすくおいしいです。

今回は買いませんでしたが、切干大根やひじきなのどのお惣菜系のスコーンもあるみたいなので、気になる方は一度立ち寄ってみてはいかがでしょう。

≪お店データ≫
◆ナチュラルカフェ MOSH+(モッシュプラス)(ホームページ)
住所:横浜市神奈川区白幡町2-18
電話番号:045-633-8778
営業時間:11:00〜19:00
定休日:水曜日
駐車場:なし
アクセス:東急東横線白楽駅より徒歩5分

Sea.Co (カフェ・喫茶(その他) / 白楽、妙蓮寺、東白楽)
★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives