2010年06月07日

ららぽーと横浜のフードコートにあるお店「大阪の味二平」でいただくおいしいオムハヤシとカレーライス 3

先日、ららぽーと横浜のホームページを見ていると、フードコートお店が入れ替わり新たなお店が入店していたので、行ってみることにしました。

ららぽーと横浜にある「大阪の味二平」の外観

新たにフードコートに加わったのは「大阪の味二平」というお店です。
このお店は串亭という串揚げのお店の系列店で、ららぽーと横浜のお店では串揚げの他にオムハヤシやカレーライスを展開しています。

メニューを見てみると串揚げよりカレーやオムハヤシがメインとして扱われていて、ららぽーと横浜という場所がら家族向けに構成されたメニューなんだろうな〜という印象でした。

そんなわけで今回はそのカレーとオムハヤシを注文してみることにしました。

ららぽーと横浜にある「大阪の味二平」のカレー

こちらが「特製二平カリー(18種の野菜カリー)」
サラダ、スープが付いてお値段は980円です。

ご飯がドーナツ状に盛られ、真ん中に18種類の野菜が入っています。
この野菜は甘めに味付けされていて、カレーと混ぜて一緒にいただくととてもおいしいです。

ららぽーと横浜にある「大阪の味二平」のオムハヤシ

そしてこちがら「大阪オムハヤシ」
こちらもサラダ、スープが付いてお値段は980円です。

ここのハヤシライスはちょっと変わっていてハヤシソースをからめて食べるのではなく、ドライカレーのようになっていてほとんどソースはありません。
このハヤシライスとふんわりとろとろの卵がよく合ってこちらも美味です。

どちらもなかなかボリュームがありフードコートではありますがしっかりとお食事ができました!
やっぱりららぽーと横浜のフードコート「FOURSYUN(フォーシュン)」に入っているお店はどこもおいしいですね。

≪お店データ≫
◆大阪の味二平 (ららぽーと横浜のページ)
住所:横浜市都筑区池辺町4035-1(ららぽーと横浜2F フォーシュン内)
電話番号:045-414-1936
営業時間:11:00〜22:00
定休日:不定休(ららぽーと横浜の休館日に準ずる)
駐車場:あり(ららぽーと横浜駐車場)
アクセス:JR横浜線鴨居駅より徒歩7分

大阪の味二平 (ハヤシライス / 鴨居)
★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ららぽーと横浜 二平のオムカレー  [ リンちゃんズROOM ]   2010年06月10日 07:47
先週ららぽーと横浜に久々に行きました。そこにフォーシュンというフードコートがあり、ちょっと行かない間に「二平」という店舗が出店していました。大阪の味と書いてあったんで、...
2. 最近のららぽーとについて  [ ららぽーと ]   2010年06月22日 09:50
ららぽーとで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておきます。ららぽーと内Tシャツ専門店にて取扱開始! - 映画Tシャツ通販 ...ビンセントベガは、タランティーノ&スコセッシ映画を中心に、ちょっとB級でカルトな映画のオリジナルTシャツ...

コメント一覧

1. Posted by bonin   2010年06月08日 02:25
5 トラバありがとうございました。
私のブログからは明日トラバ貼ります。
そちらに出張の折は、また食べに行きたいと思います。
これをご縁にどうぞよろしくお願いします!
2. Posted by うえ   2010年06月08日 23:38
boninさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^
3. Posted by jei   2010年06月10日 07:43
4 トラバありがとうございました♪
当方もトラバ張らさせていただきます。
またちょくちょく見にきますね。
4. Posted by うえ   2010年06月10日 21:28
jeiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
是非またブログ遊びにきてくださいね^^
今後ともよろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives