2010年04月08日

横浜西口にあるおいしい焼きたてパンが食べ放題のベーカリーレストラン「バケット(BAQET)」 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
ランチにパンをお腹いっぱい食べられるお店はないかなーと探してみると、横浜にパン食べ放題のベーカリーレストランを発見。
行ってみることにしました。

ヨドバシ横浜の「ベーカリーレストラン バケット」の外観

お店はヨドバシカメラ横浜店の地下2階のレストランフロアにある「バケット(BAQET)」というお店です。
この「バケット(BAQET)」はサンマルク系列のお店で、全国に店舗展開しています。
横浜市ではヨドバシ横浜店の他にセンター北、戸塚、たまプラーザに出店しています。

お店に着いたのはランチとしてはちょっと遅めの14時頃。
さすがにこれぐらいの時間になったら混んでないだろうと思っていたのですが、2〜3組みの行列ができていて結局並ぶハメに。。

時間制限なしのパンの食べ放題ということもあってかなかなかお客さんが出てこず、30分ぐらい待ってようやく席に着くことができました。

というわけで早速注文。

ヨドバシ横浜の「ベーカリーレストラン バケット」のメニュー

3パターンの週替わりメニュー4種類の中からメイン料理を一品選ぶか、レギュラーメニューから選ぶことができます。

今回は週替わりメニューからチョイス。
サラダランチ(934円)、チキンランチ(1,039円)、グラタンランチ(1,039円)、ハンバーグランチ(1,144円)の4種類の中から選びます。
このメイン料理にパンの食べ放題が付いてきます。
(ドリンクバーは別料金)

この日はAパターンのメニューとのことで、チキンランチとグラタンランチを注文してみました。

ヨドバシ横浜の「ベーカリーレストラン バケット」のパン

注文後は早速食べ放題のパンへ。
お店の入り口近くにパンが並べられていてそこに適宜取りに行きます。

ヨドバシ横浜の「ベーカリーレストラン バケット」のパン

焼きたてのパンが揃っていてどれもおいしいです。
パンの種類は週によって変わるようですが、全部で15種類ほどあるそうです。
料理に合うパンということなので、わりとシンプルなパンが多いです。
菓子パンとかハード系のパンもあるとよかったかな。

ひとつひとつが小さいのでいろいろなパンを食べれるのは嬉しいですね。

パンをつまんでいるとメインの料理が登場です。

ヨドバシ横浜の「ベーカリーレストラン バケット」のランチ

チキンランチのチーズチキンカツデミグラスソースです。
チキンカツの中にとろっととろけるチーズが入り、デミグラスソースとの相性もよくおいしいです。

ヨドバシ横浜の「ベーカリーレストラン バケット」のランチ

グラタンランチの熟成ベーコンのカルボナーラグラタンです。
こちらは大きめのマカロニのカルボナーラをグラタン風に仕上げた一品です。
パンによく合いおいしかったですが、ちょっとボリュームが足りませんでした。
まあ、その分パンをいっぱい食べられましたが。。

ここ「バケット(BAQET)」は、焼きたてのパンを思う存分食べたいときに重宝するベーカリーレストランです。

≪お店データ≫
◆バケット(BAQET) ヨドバシ横浜店(ホームページ)
住所:横浜市西区北幸1-2-7
電話番号:045-410-2309
営業時間:11:00〜23:00
定休日:なし
駐車場:あり(ヨドバシ横浜駐車場)
アクセス:横浜駅駅から徒歩2分

BAQET ヨドバシ横浜店 (欧風料理 / 横浜、神奈川、新高島)
★★★☆☆ 3.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ◇パン食べ放題のBAQET。  [ くっぽのブログ ]   2010年04月09日 20:18
全料理にパン食べ放題が付いているBAQETさん。焼きたても随時追加されます。バターはあるけど他にジャムなどあればさらにいいのにな。トースターもあるといいなり。料理は鶏肉の前菜と チーズフォンデュのハンバーグ。ハンバーグはけっこう しょっぱかったな。女性...
2. バケットBAQET@新宿野村ビルB1F パンバイキング  [ 食べ物ブログ(*゜Д゜)!!ウマー ]   2010年04月10日 11:53
新宿野村ビルB1Fにある「BAQET(バケット)」のパンバイキングに行ってきました。ランチ・ディナーともにありますが、ランチを利用しました。値段は、880円〜1580円で、メイン一品+パンバイキングです。ドリンクバーは +210円でした。今回は、サラダランチ(880円)と、チ...

コメント一覧

1. Posted by しぶっく   2010年04月08日 23:51
こんにちは。
トラックバックありがとうございます(^^)

BAQETのパンはどれを食べても美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。

立川店も混む事が多いのが困り所ですが、それだけおいしい証拠みたいなもんですんでタイミング気をつけて行くようにしてます。
2. Posted by うえ   2010年04月09日 00:11
しぶっくさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

おいしいパンが食べ放題なので皆さん長居してしまうんでしょうね。
確かにお店に行くタイミングが重要だな〜と思いました^^
3. Posted by Design_walker   2010年04月09日 15:19
バケットってサンマルク系列の店だったのですか。それならパンはおいしそうですね。時間制限なしと言う事は良いですね。ボリュームはパンがメインと言う事ですね。
4. Posted by うえ   2010年04月10日 00:37
Design_walkerさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

焼きたてのパンが次々と追加されていてどのパンもおいしかったです。
パンだけでお腹いっぱいになっちゃいます^^
5. Posted by らすかる   2011年05月14日 11:45
横浜でどこか食事できるとこを探していたのでとても参考になりました。
ありがとうございました。

990コースは
サラダメニュー以外にもお肉やグラタンもあってお腹いっぱい食べられました
(^^)
6. Posted by らすかる   2011年05月14日 11:48
横浜駅でどこか食事できるとこを探していたのでとても参考になりました
ありがとうございました

990コースは
サラダ以外にもお肉やグラタンメニューがありました

とてもお腹いっぱい食べられました
(^^)
7. Posted by うえ   2011年05月14日 21:25
らすかるさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

パン食べ放題でお腹いっぱいになりますよね。
横浜ブログ参考になったみたいでよかったです^^

これからもよろしくお願いします!
8. Posted by meg   2011年11月09日 20:59
パン大好き♪

明日は年休で友人と横浜ランチを予定していました。この場所に決めました♪


楽しみだ~。
9. Posted by うえ   2011年11月09日 21:46
megさん、こんばんは。

私もパン大好きです!
パンの食べ放題ってあまりないから貴重なお店のひとつです。
明日は楽しんできてくださいね^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives