2010年03月08日

またまた行ってきました横浜大倉山にあるおいしいパン屋さん「アンソレイユ」 4

先日、横浜の大倉山でパンを買って帰ろうと思い、以前一度行ったことのある「アンソレイユ」というパン屋さんに再度行ってきました。
(以前の横浜ブログの記事はこちら⇒『横浜大倉山のおいしいパン屋さん「アンソレイユ」 』)

大倉山にはおいしいパン屋さんが多く、この「アンソレイユ」以外にも「TOTSZEN BAKER'S KITCHEN(トツゼンベーカーズキッチン)」、「ブーランジェリー パリゼット」などがあります。
「TOTSZEN BAKER'S KITCHEN(トツゼンベーカーズキッチン)」は駅から近くて便利なのですが、ちょっとお高い、「ブーランジェリー パリゼット」は駅から遠いということで、今回は「アンソレイユ」へ。

横浜大倉山にあるおいしいパン屋「アンソレイユ」の外観

お店は東急東横線の大倉山駅の改札を出て商店街を左に3分ほど進んだ所にあります。
(商店街沿いではなく、途中三菱東京UFJ銀行の角を右に曲がるとお店があります。)

店内には調理パン、ハード系、デニッシュなどいろいろなパンがあります。
天然酵母を使ったパンもあり、店頭のPOPを見たところとてもおいしそうだったのですが、あいにくの売り切れ。。

そんなわけで今回買って帰ったパンがこちら。

横浜大倉山にあるおいしいパン屋「アンソレイユ」のパン

前回買っておいしかった、オレンジピールとクリームチーズが入ったパン「コンプレ・オ・オランジュ」をまたまた購入。
オレンジの風味が香るおいしいパンでおすすめです。

今回はハード系のパンも買ってみましたが、たっぷり入ったレーズンと噛むほどに味がしみ出てくるパン生地がよく合いこちらもおいしかったです。

ここ「アンソレイユ」は大倉山へ行った際に立ち寄っておきたいおすすめのパン屋さんです。
今度行った時は天然酵母パンをゲットしたいと思います!

◆アンソレイユ(食べログのページ)
住所:横浜市港北区太尾町252-1 グランドメゾン大倉山1F
電話番号:045-546-1884
営業時間:10:00〜20:00
定休日:水曜日
駐車場:なし
アクセス:東急東横線大倉山駅より徒歩3分

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ハイジュ   2010年03月11日 21:09
美味そう以前横浜元町へ行かれた事があるようなんでご存知かもしれませんが「ウチキパン」はおいしいですよ      PS ちょくちょく言葉使いが変わってしまって済みません 
2. Posted by うえ   2010年03月12日 01:15
ハイジュさん、こんばんは。
ウチキパン行ったことあります^^
おいしいですよね。
お店いつもすっごく混んでいるのをよく見かけます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives