2010年02月20日

横浜たまプラーザにあるベーカリーカフェ「ラ ベルコリーヌ」で買うおいしいパン 4

先日、東急田園都市線のたまプラーザ駅近くにある「ラ ベルコリーヌ」というパン屋さんに行ってきました。

実はこの日、最初にあざみ野駅から歩いて横浜ブログでも一度ご紹介したことがあるパン屋さん「ベッカライ徳多朗」へ立ち寄ったのですが、パンがほとんど売り切れ。。
ということで、たまプラーザまで歩きながら携帯でお店を探して見つけたのが、今回ご紹介する「ラ ベルコリーヌ」だったのです。

横浜たまプラーザのパン屋「ラ ベリコリーヌ」の外観

お店はたまプラーザ駅から歩いて3分ほど。
東急SCとイトーヨーカドーの間の道を進み正面に見えてくる緑のアーケードが目印です。

お店はパンの販売だけでなく、カフェも併設してあり、購入したパンを店内の座席やテラス席でいただくこともできます。

販売されているパンは菓子パンからハード系のパンまで様々。
天然酵母のパンにも力を入れているようで、天然酵母パンコーナーのような販売スペースが設けられていました。

横浜たまプラーザのパン屋「ラ ベリコリーヌ」のパン

こちらが買って帰ったパンです。
ハード系、定番のカレーパンにクリームパンなどを購入。

特にハード系のパンがおすすめ。。
硬すぎず、もちもちとした食感のパンは風味が強くおいしかったです。

たまたま見つけて立ち寄ったパン屋さんでしたが、「ラ ベルコリーヌ」は見つけてよかったと思えるおすすめのパン屋さんです。

≪お店データ≫
◆ラ ベルコリーヌ(食べログのページ)
住所:横浜市青葉区美しが丘1-9-1
電話番号:045-901-4142
営業時間:10:00〜19:00
定休日:火曜日
駐車場:なし
アクセス:東急田園都市線たまプラーザ駅より徒歩3分

ラ ベルコリーヌ (カフェ / たまプラーザ)
★★★★ 4.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives