2010年01月25日

ラゾーナ川崎にある自然発酵と石窯、手作りにこだわるおいしいパン屋さん「パン工房 AntenDo(アンテンドゥ)」 3

久々に川崎にあるショッピングモール「ラゾーナ川崎」へ行った際に、おいしそうなパン屋がないか探してみると、1階のグラン・フードにパン屋さんを発見!

ラゾーナ川崎のパン屋「パン工房 Antendo(アンテンドゥ)」の外観

都内を中心に店舗展開している「パン工房 AntenDo(アンテンドゥ)」というお店です。
お店は、JR川崎駅の改札口を出て左に進み、ラゾーナ川崎のエスカレータを下ってすぐのところにあります。

店内に並べられたパンはひとつひとつにこだわりがあるようで、ただ平然と並べられているのではなく、おすすめのポイントやこだわりの箇所などポップでアピールされて並べられています。
そこまでいろいろなパンをプッシュされると、ほんとどれを買って帰ろうか迷ってしまいます。

そんなおすすめのパンの中から本日は5個買って帰りました。

ラゾーナ川崎のパン屋「パン工房 Antendo(アンテンドゥ)」のパン

ここのパンはどれも大きめのサイズで食べ応えがあります。

今回特においしかったのが写真奥の「生クリーム富良野メロン」というメロンパンです。
ブリオッシュ生地の中には果汁入りのメロンクリームと生クリーム、カスタードクリームが入った一品。
果汁入りのメロンクリームはしっかりとメロンの味が堪能でき、生クリームとカスタードクリームが一緒になることでよりまろやかな味わいになりとてもおいしいです。

「パン工房 AntenDo(アンテンドゥ)」へ行った際には是非一度このメロンパンをいただいてみてください。
おすすめです!

≪お店データ≫
◆パン工房 AntenDo(アンテンドゥ) ラゾーナ川崎店(ホームページ)
住所:川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎1階
電話番号:044-874-8178
営業時間:10:00〜21:00
定休日:なし(ラゾーナ川崎休館日に準ずる)
駐車場:あり(ラゾーナ川崎駐車場)
アクセス:JR川崎駅より徒歩1分

AntenDo ラゾーナ川崎店 (パン / 川崎、京急川崎)
★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives