2010年01月20日

あの有名なパン屋さん「メゾンカイザー」を横浜みなとみらいのホテルのレストラン内で発見! 4

先日、ネットでみなとみらい周辺のお店を探していると、テレビや雑誌で有名なパン屋さん「メゾンカイザー」発見。

「メゾンカイザー」のパンは、以前キュービックプラザ新横浜に期間限定出店をしていた際に購入したことがあり、とてもおいしかったので、みなとみらいのお店にも行ってみることにしました。

(以前の記事はこちら⇒『【期間限定情報】キュービックプラザ新横浜のタカシマヤフードメゾン新横浜に期間限定出店しているパン屋「メゾンカイザー」 』)

横浜みなとみらいにあるパン屋「メゾンカイザー」の外観

横浜みなとみらいにあるメゾンカイザーはパンパシフィックホテル横浜の2階にあるレストラン「カフェトスカ」内にあります。
このレストラン内にあるメゾンカイザーは「メゾンカイザー 横浜ファクトリー」と称し、本格的なパン屋ではなく、あくまでギフト用のパンを販売するお店のようです。

横浜みなとみらいにあるパン屋「メゾンカイザー」の店内

レストランの外観からはメゾンカイザーのパン屋は見えず、少し中に入っていくとお会計のカウンター近くでちょこんとパンを売っています。
ここで販売されているパンは通常サイズよりは小さいプチパンというものになります。

横浜みなとみらいにあるパン屋「メゾンカイザー」のパン

今回はそんなプチパンを5個買って帰りました。
お値段は1つ200円。

パンのサイズは小さいですが、味の方は相変わらずの絶品です!
前回食べておいしかったクロワッサンももちろん購入しましたが、今回はハード系のパンも買ってみました。
さすがハード系のパンもおいしいですね〜。
ほどよい固さのパンは噛めば噛むほど、口いっぱいにパンの香りが広がります。

通常サイズのパンも販売していると嬉しいところなのですが、このプチパンだけでも結構満足できました。

意外なところで見つけた横浜みなとみらいの「メゾンカイザー」。
おすすめです!

≪お店データ≫
◆メゾンカイザー 横浜ファクトリー(ホームページ)
住所:横浜市西区みなとみらい2-3-7 パンパシフィックホテル横浜2階 カフェトスカ内
電話番号:045-683-6110
営業時間:10:00〜売り切れ次第終了
定休日:なし
駐車場:あり(パンパシフィックホテル横浜駐車場)
アクセス:
 みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩1分
 JR根岸線、横浜市営地下鉄桜木町駅より徒歩10分

メゾン カイザー メゾンカイザー横浜ファクトリー (パン / みなとみらい、桜木町、馬車道)
★★★★ 4.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ユメ   2010年01月21日 14:10
はじめまして。
いつもブログ参考にさせてもらっています。

メゾンカイザーは現在期間限定でそごうの地下でも販売しているようですよ。
私もここのクロワッサンは絶品だと思っています。
2. Posted by うえ   2010年01月21日 19:40
ユメさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

メゾンカイザー、今そごうに出店してるんですかっ!
それは知らなかったです。
チェックしてみますね^^
クロワッサンおいしいですよね。
3. Posted by ちゃちゃ   2010年01月24日 13:14
はじめまして。
TBありがとうございました
いいですね〜、横浜。
ちょうど先日、遊びに行ったところです
まだ、横浜にも行きたいところがたくさんあるので
ブログ参考にさせてもらいます
また、遊びにきま〜す
4. Posted by うえ   2010年01月25日 00:11
ちゃちゃさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

横浜に遊びにきてたんですね。
横浜は見所いっぱいでいい所ですよね!

是非また遊びにきてくださいね。
その時は横浜ブログが参考になれば嬉しいです^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives