2009年12月14日

横浜センター南にあるおしゃれでおいしいパン屋さん「Boulangerie Le Zele(ブーランジェリールゼル)」 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、横浜センター南にまだ行ったことのない新たなパン屋さんを見つけたので買いに行ってきました。

横浜センター南にあるパン屋「ブーランジェリー ルゼル」の外観

お店の名前は「Boulangerie Le Zele(ブーランジェリールゼル)」。
横浜市営地下鉄センター南駅から徒歩約11分、ちょうど市立茅ヶ崎小学校の向かいにあります。
木目調のおしゃれな外観が目を惹きます。

横浜センター南にあるパン屋「ブーランジェリー ルゼル」の店内

店内には平台の上にいろいろなパンがきれいに並べられています。
どのパンもおいしそうで、迷いながらいくつかチョイスして買って帰りました。

横浜センター南にあるパン屋「ブーランジェリー ルゼル」のパン

こちらが買って帰ったパン。
ハード系やデニッシュ系、総菜パンなどいろいろ買っちゃいました。

特においしかったのが写真左にある小さめのパン。
ハード系のパンの中にクリームチーズが入っているのですが、噛めば噛むほど味がしみ出してくるパン生地にまろやかなクリームチーズがよく合っておいしいです。
ここ最近、ハード系のパンにハマりつつあります。

何度か通ってその他いろいろなパンを食べてみたいおすすめのパン屋さんです。

≪お店データ≫
◆Boulangerie Le Zele(ブーランジェリールゼル)(食べログのページ)
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎東3-6-27 サンモール茅ヶ崎1階
電話番号:045-949-9066
営業時間:10:00〜19:00
定休日:日曜日、第2・第4月曜日
駐車場:なし
アクセス:横浜市営地下鉄センター南駅より徒歩11分

Boulangerie Le Zele (パン / センター南、仲町台)
★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by HANA   2010年11月25日 16:03
今度行ってみたいと思います。
為になりました
2. Posted by うえ   2010年11月25日 20:28
HANAさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここのパン屋さんおいしかったのでぜひ^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives