2009年11月20日

横浜岸根公園の近くにあるパン屋さん「ぱんくらぶ」に再び行ってきました! 4

以前、一度横浜ブログでもご紹介したことのあるパン屋さん「ぱんくらぶ」に再び行ってきました。
(前回ご紹介した記事はこちら⇒『横浜岸根公園の近くにある小さなパン屋さん「ぱんくらぶ」で買うおいしいパウンドケーキとフルーツデニッシュ』)

横浜岸根公園のパン屋「ぱんくらぶ」の外観

お店は横浜市営地下鉄岸根公園駅から新横浜方面へ県道12号(横浜上麻生道路)を5分ほど歩いたところにあります。
前回はお昼ぐらいに行ったのですが、その時はデニッシュ系のパンが数種類とパウンドケーキぐらいしかなかったので、朝9時台に行ってみました。

すると予想以上のパンの種類にびっくり。
もともと小さいお店だったので、そこまでいろいろな種類はないのかなと思っていましたが、狭いスペースに様々なパンが並んでいます。

朝早い時間にも関わらず結構お客さんも入っていて、午後になるとほとんどパンがなくなってしまうのも納得です。

今回買って帰ったパンがこちらです。

横浜岸根公園のパン屋「ぱんくらぶ」のパン

横浜岸根公園のパン屋「ぱんくらぶ」のパン

このガーリックトーストがおいしかったですね〜。
ちょうどお店に入ったタイミングで並べられた焼きたてのガーリックトーストは香りが抜群!
サクサクとした香ばしいパンにしっかりとガーリックの風味が効いていていてとてもおいしいです。

やっぱりパン屋さんは焼きたてのおいしいパンを狙える朝に行くのがいいですね。
「ぱんくらぶ」もなるべく朝早く行くことをおすすめします!

≪お店データ≫
◆ぱんくらぶ(食べログのページ)
住所:横浜市港北区岸根町544
電話番号:045-482-0221
営業時間:8:00〜18:00
定休日:月曜日
駐車場:なし
アクセス:横浜市営地下鉄岸根公園駅より徒歩5分

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 清水春雄   2011年02月11日 09:05
4 仕事前に買える 中国ビジネス 頑張ろう 総合商社 万歳 ヘルニア 心配

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives