2009年11月17日

横浜ワールドポーターズにある焼きたてパンの香りがたまらないパン屋さん「ル・ボ・パン 横浜店」 4

立て続けにパン屋さんの情報になってしまいましたが、今回は横浜ワールドポーターズに入っているパン屋さんをご紹介します。

横浜みなとみらいワールドポーターズのパン屋「ル・ボ・パン」

以前、横浜ブログでも一度ご紹介したことがあるパン屋さん「ル・ボ・パン 横浜店」に再度立ち寄ってきました。
お店はみなとみらいの横浜ワールドポーターズの1階にあります。

1階フロアの出入り口近くにある店舗はオープンな作りになっていて、通路沿いにたくさんのパンが並びます。
この出入り口近辺は香ばしいパンの匂いがいっぱいです。
パンを買う予定がなくても、ここの通りを歩くだけでおいしそうなパンが自然と目に入り、ついついトレーとトングを手にとってしまいます。

横浜みなとみらいワールドポーターズのパン屋「ル・ボ・パン」のパン

横浜みなとみらいワールドポーターズのパン屋「ル・ボ・パン」のパン

こんな感じにずらりとおいしそうなパンが並んでいます。

久しぶりにこの「ル・ボ・パン 横浜店」に立ち寄ってみましたが、いつのまにやらパンの種類がすごく増えている気がします。
ほんとどれもおいしそうなのでどれにしようか迷っちゃいます。

横浜みなとみらいワールドポーターズのパン屋「ル・ボ・パン」のパン

結局迷ったあげく、選びきれずにたくさん買って帰ってちゃいました。
調理パンから菓子パンまで、店舗内の工房で手作りされたパンは風味豊かで香ばしくどれもほんとおいしいです。
また、ここのパンはどこのお店にもあるありがちなパンは少なく、お店オリジナルの工夫を凝らしたパンが多いのも特徴で、食べるまでの楽しみがあります。

そんな横浜ワールドポーターズのパン屋さん「ル・ボ・パン 横浜店」は、みなとみらいのおすすめのパン屋さんです!

≪お店データ≫
◆ル・ボ・パン 横浜店(ホームページ)
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ1階
電話番号:045-222-2107
営業時間:10:30〜21:00
定休日:なし(横浜ワールドポーターズ準ずる)
駐車場:あり(横浜ワールドポーターズ駐車場)
アクセス:
 みなとみらい線・みなとみらい駅、馬車道駅より徒歩約 5分
 JR・市営地下鉄桜木町駅から汽車道経由で徒歩約10分
 JR関内駅北口、市営地下鉄関内駅から馬車道経由で徒歩約15分

ル・ボ・パン (パン / 馬車道、みなとみらい、桜木町)
★★★★ 4.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives