2009年10月31日

キュービックプラザ新横浜の鶏料理専門店「焼鳥倶楽部」でいただくおいしいランチ 4

先日、お昼ご飯でも食べようと新横浜駅周辺をぶらぶらとお店を探していると「焼鳥倶楽部」なるお店がランチメニューをだしていたので入ってみることにしました。

キュービックプラザ新横浜の「焼鳥倶楽部」の外観

お店はキュービックプラザ新横浜の別館1階にあります。
改札口からちょっと離れているので、駅直結の本館と比べると目立たないところにあるのですが、意外とこの別館には飲食店が何店舗か入っています。
この別館はキュービックプラザ新横浜ができる前の名残がありなんとなく懐かしい雰囲気を感じます。

そんなことを思いながら入店。
席に着き早速注文します。

キュービックプラザ新横浜の「焼鳥倶楽部」のメニュー

「焼鳥倶楽部」という名前だけあってランチメニューは焼鳥定食や鶏すき鍋定食、唐揚定食など鶏料理が中心です。
(なぜか牛ヒレステーキ定食というものありますが。。)

そんななか今回は地養卵を使った親子丼を頼んでみました。

キュービックプラザ新横浜の「焼鳥倶楽部」の親子丼

こちらがその親子丼

キュービックプラザ新横浜の「焼鳥倶楽部」の味噌汁

味噌汁とサラダ、小鉢が付いてお値段820円です。

親子丼は鶏肉と一緒に煮込んだ卵とは別に中央に1個まるまるのっていて卵をたっぷり使っています。
そのためとてもまろやかなお味になっています。
鶏料理専門のお店だけあって、鶏肉もしっかり味があっておいしいです。
ボリュームもそこそこあるので、お腹いっぱいになり満足できます。

ふらっと気軽に入れる使えるお店です!

≪お店データ≫
◆焼鳥倶楽部(食べログのページ)
住所:横浜市港北区篠原町2937 キュービックプラザ新横浜別館1階
電話番号:045-473-5041
営業時間:11:00〜23:00
定休日:不定休(新横浜キュービックプラザに準ずる)
アクセス:新横浜駅より徒歩1分

焼鳥倶楽部 (焼鳥 / 新横浜)
★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives