2009年10月23日

【予告編情報】今年も開催!全国のおいしいものが横浜赤レンガ倉庫に大集合「全国ふるさとフェア2009」 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
毎年恒例となっている、「全国ふるさとフェア」が今年も横浜赤レンガ倉庫で開催されます。

昨年初めて行ったのですが、全国のおいしいものをたくさんいただけてとても満足できました!
昨年の様子は以下の横浜ブログの記事をご参照ください。
(⇒『【期間限定情報】横浜赤レンガ倉庫に全国のおいしいものが大集合!「全国ふるさとフェア2008」へ行ってきました。』)

このイベントは、横浜赤レンガ倉庫前の広場に、北は北海道から南は沖縄まで、全国の120店以上の名産品や特産物が集まり、それらを手軽にいただける催しです。

開催日時は10月31日(土)〜11月1日(日)の10:00〜17:00です。
青空の下(晴れればですが。。)、横浜赤レンガ倉庫を眺めながらおいしい食べ物に舌鼓を打ってみてはいかがでしょう。
きっと楽しめると思いますよ!

≪イベントデータ≫
◆全国ふるさとフェア2009(横浜赤レンガ倉庫のホームページ)
開催日時:2009年10月31日(土)〜11月1日(日) 10:00〜17:00
開催場所:横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫イベント広場
住所:横浜市神奈川区山内町1番地
お問い合わせ:
 (株)文化放送開発センター内
 全国ふるさとフェア実行委員会
 03-5403-2637
アクセス:
 JR・市営地下鉄「桜木町駅」より汽車道経由で徒歩約15分
 JR・市営地下鉄「関内駅」より徒歩約15分
 みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分
 「みなとみらい駅」より徒歩約12分

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives