2009年10月21日

北新横浜のエスポット内にあるパン屋さん「パン工房 BON(ボン)」 3

先日、横浜市営地下鉄の北新横浜駅前にあるエスポットという総合スーパーへ行った際に、テナントで入っていたパン屋さんを発見したので買って帰ることにしました。

北新横浜のエスポットにあるパン屋「パン工房 BON(ボン)」

エスポット新横浜店1階の角にある「パン工房 BON(ボン)」というお店です。

スーパー併設のパン屋さんにしてはパンの種類が豊富で、とくに惣菜パンがとても充実しています。
店内の奥はイートインスペースになっていて、購入したパンをその場でいただくこともできます。

北新横浜のエスポットにあるパン屋「パン工房 BON(ボン)」のパン

惣菜パンと菓子パンをいくつか購入。
スーパーで売られているメーカーのパンとは違い、テナントとして入っているパン屋さんのパンだけあって、できたてでおいしいです。
特に写真手前のハムカツサンドはパンそのものから中の具材までとてもおいしかったです。

スーパーでの買い物ついでにおいしいパンが手軽に買えるのもいいですね!

≪お店データ≫
◆パン工房 BON(ボン)
住所:横浜市港北区北新横浜1-3-16 エスポット新横浜店内
電話番号:045-545-0211
営業時間:10:00〜21:00
定休日:なし(年2回休みあり)
駐車場:あり(エスポット新横浜店駐車場)
アクセス:横浜市営地下鉄北新横浜駅より徒歩1分

パン工房 BON (パン / 北新横浜)
★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by どんぐり   2009年10月23日 01:03
私もパン好きなので、うえさんのブログの、パン屋は見ていてあきません!
早速、参考にさせていただき
武蔵小杉の「ブーランジェリーメチエ」に行ってきました。

オレンジピールが入った四角いパンを求めて行ったのですが
曜日限定で、バリエーションがあるらしく
その日の四角いぱんは、クリームパンでした
ショコラオレという火、木限定のパンがとても気にいりました。

2. Posted by うえ   2009年10月23日 01:42
どんぐりさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

横浜ブログ参考にしていただいているみたいで嬉しいです^^

「ブーランジェリー メチエ」いいパン屋さんですよね。
どんぐりさんが気に入ったショコラオレ気になります!
名前聞いただけでもおいしそうな感じがします^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives