2009年09月30日

キュービックプラザ新横浜のタカシマヤフードメゾン新横浜店にある鶏肉専門店「鳥芳」のおいしいお弁当 3

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、たまにはお昼ご飯にお弁当もいいかなと思い、キュービックプラザ新横浜へ散策に行きました。
向かったのはキュービックプラザ新横浜の3階と4階にあるタカシマヤフードメゾン新横浜店です。
このタカシマヤフードメゾンではお惣菜やスイーツのお店が入っていて、新幹線発着駅ということもあってかいろいろなお弁当が販売されています。

キュービックプラザ新横浜の鶏肉店「鳥芳」

そんな中から今回お弁当をチョイスしたお店が鳥芳という鶏肉専門店です。
ここでは鶏肉の精肉から焼き鳥、から揚げなどのお惣菜まで取り扱っています。

お弁当もいくつかの種類があり今回買って帰ったお弁当がこちら。

キュービックプラザ新横浜「鳥芳」の野菜とチキンの黒酢弁当

野菜とチキンの黒酢弁当です。
お値段は525円とリーズナブル!

黒酢で味付けした甘酸っぱい鶏肉がご飯によくあってとてもおいしいです。
さすが鶏肉専門店だけあって鶏料理のおかずはばっちりです!

ちょっとおかずの品数が少ないですが、これだけで結構お腹いっぱいになり満足できました。

やっぱりこういう専門店のお弁当っていいですね〜。
今度はどこのお店のお弁当買ってみようかな。

≪お店データ≫
◆鳥芳
住所:横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜4階 タカシマヤフードメゾン新横浜店内
電話番号045-311-6111(タカシマヤフードメゾン新横浜店)
営業時間:9:00〜20:00
定休日:不定休(タカシマヤフードメゾン新横浜店に順ずる)
駐車場:あり(キュービックプラザ新横浜駐車場)
アクセス:JR新横浜駅より直結

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives