2009年09月19日

横浜センター北のノースポートモールにあるパスタがおいしいイタリアン「ラ・ベルデ」 4

先日、ネットでおいしいイタリアンのお店を探していると横浜センター北に気になるお店を見つけたので行ってみることにしました。

横浜センター北ノースポートモールのイタリアン「ラ・ベルデ」の外観

お店は「ラ・ベルデ」という名前で、横浜センター北の駅前にあるショッピングセンター「ノースポートモール」の5階にあります。
13時30頃でしたが店内は満席で10分少々並んでから入りました。

横浜センター北ノースポートモールのイタリアン「ラ・ベルデ」の店内

赤いテーブルクロスが印象的な店内は落ち着いた雰囲気で、ショッピングセンターに入っているお店にしてはずいぶんお洒落な店内です。
とは言ってもショッピングセンターのお店だけあって、店内の8割がたが小さなお子さんを連れた家族連れなんですけどね。

横浜センター北ノースポートモールの「ラ・ベルデ」のメニュー

ランチのメニューにはパスタ、リゾット、ピザなどがあり、全品にサラダとコーヒーまたは桃のアイスティーが付いてきます。
今回はパスタを注文しました。

横浜センター北ノースポートモールの「ラ・ベルデ」のサラダ

まずはサラダと試しに頼んでみた桃のアイスティーです。
この桃のアイスティーが思っていたよりかなり甘くちょっと残念な感じでした。
甘さ控えめであっさりさた紅茶だと食事にも合ってよかったんですけどね。。

そして、パスタがこちら。

横浜センター北ノースポートモールの「ラ・ベルデ」のパスタ

カルボナーラです。
お値段は1,350円。

このカルボナーラがここ「ラ・ベルデ」の一番人気のパスタで、雑誌「大人の週末」でイタリアン部門店舗を受賞したとのことです。

そんなカルボナーラの特徴はなんと言っても厚切りベーコン。
分厚いベーコンがたっぷりと入っていて食べ応えがありとてもおいしいです。
しかもここのパスタは通常サイズの量が多く170グラムもあります。
ボリューム満点で食べ終わるとお腹いっぱい。
とても満足できるパスタです。

横浜センター北ノースポートモールの「ラ・ベルデ」のパスタ

もう一品のパスタが「鶏肉と香草のトマトソース」です。
こちらのお値段は1,200円。

香草が効いた鶏肉にトマトソースが絡み、酸味と香草の香りがマッチしてこちらもおいしかったです。
ちなみにこちらはスモールサイズです。

この「ラ・ベルデ」はチェーン展開しているお店で、横浜だとセンター北以外に横浜駅にあるヨドバシヨコハマの地下2階と関内にあります。
お近くのお店でおいしいパスタいかがでしょう。

≪お店データ≫
◆ラ・ベルデ センター北店(ホームページ)
住所:横浜市都筑区 中川中央1-25-1 ノースポートモール 5F
電話番号:045-911-0806
営業時間:11:00〜23:00(LO 22:00)
定休日:無休(ノースポートモールに順ずる)
駐車場:あり(ノースポートモール駐車場)
アクセス:横浜市営地下鉄センター北駅より徒歩2分

ラ・ベルデ センター北店 (イタリアン / センター北、センター南)
★★★★ 4.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives