2009年09月04日

【予告編情報】9月5日人気のドーナツショップ「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が横浜に初出店! 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
巷で人気のドーナツショップ「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が9月5日に横浜に初出店するそうです。
お店の場所はみなとみらいのクイーンズスクエア横浜、クイーンズタワーAの2階です。

今回の出店で9店舗目で、神奈川県内だと川崎に1店舗があります。
もっと早い段階で横浜に出店するかなーと思ってましたが結構時間がかかりましたね。

9月15日には横浜CIALにも出店するそうで、一気に2店舗が横浜にオープンすることになります。

オープン記念として限定のロゴ入りギフトバッグとオリジナルマグカップのセットが1,500円で販売されるそうです。
また、横浜みなとみらい店では9月15日から発売される秋冬の新メニューを一足お先に購入できます。
お味はキャラメル ウォールナッツ、オール ベリーズ、チーズケーキ、クッキー バニラの4種。
お値段はどれも180円となっています。

オープン初日の週末はきっと混むでしょうね〜。
タイミングを見計らって行ってみようと思います。

≪お店データ≫
◆クリスピー・クリーム・ドーナツ 横浜みなとみらい店(ホームページ)
住所:横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 2F
電話番号:未定
営業時間:10:00〜20:00
定休日:クイーンズスクエア横浜に順ずる
駐車場:あり(クイーンズスクエア横浜駐車場)
アクセス:
 JR桜木町駅より徒歩8分
 みなとみらい線みなとみらい駅より直結

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. KRISPY KREME DOUGHNUTS(クリスピー・クリーム・ドーナツ)のクラシック アソート ダズン  [ 銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日 ]   2009年09月22日 21:15
新宿サザンテラス内に1号店がオープンした「KRISPY KREME DOUGHNUTS(クリスピー・クリーム・ドーナツ)」に行ってきました 今話題のすごい行列が出来ているドーナツ屋さんです。 私たちが行った時も、お店の脇に並んでいる人がたくさん〜 だいたい30〜40分待ち....

コメント一覧

1. Posted by まりこ。   2009年09月04日 14:17
クリスピークリームどうも好きになれないんですよね〜

それより連休の横浜高島屋&そごうでの物産が楽しみですネ
2. Posted by さくらん   2009年09月04日 21:28
TB有難うございました!
やっと横浜にも進出か〜って思ったら
みなとみらい&CIALの2店舗OPENというNEWSに驚きました、
ひと月の間に一気に2店舗なんて大胆ですよね〜。
そしてOPEN記念のオリジナルバックも可愛いですよね
私も欲しくなっちゃいました♪

拙ブログも時々横浜関連の記事UPしておりますので
是非またお寄り下さいませo(^-^ )o
3. Posted by うえ   2009年09月04日 23:35
まりこ。さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

クリスピークリームドーナツは苦手な人いるみたいですよね。
結構甘いですからね〜。

そうそう、横浜高島屋も横浜そごうも物産展やりますね!
今回はどんな出店があるのか楽しみです^^
4. Posted by うえ   2009年09月04日 23:39
さくらんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほんとやっと横浜にもきたーって感じですよね。
私もいきなり2店舗でびっくりでした。

さくらんさんのブログ拝見させていただきました。
写真がとても綺麗で素敵ですね^^

今後ともよろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives