2009年08月26日

横浜大倉山にあるおいしいパン屋「ブーランジェリー パリゼット」へまたまた行ってきました。 4

先日、一度横浜ブログでもご紹介した横浜大倉山にあるパン屋「ブーランジェリー パリゼット」へ再度行ってきました。
(以前ご紹介した横浜ブログの記事はこちら⇒『横浜大倉山のおいしいベーカリー「ブーランジェリー パリゼット」』)

横浜大倉山にあるおいしいパン屋「パリゼット」の外観

お店は東急東横線の大倉山駅の改札を出て、駅前の商店街を右折し10分ほど歩いたところにあります。
ちょっと駅から遠くて行きづらいのがネックなところです。
ちなみに私は自転車で行ったのでスイスイっと到着できました。

以前ここ「ブーランジェリー パリゼット」へ行った際は夕方頃だったであまりパンの種類がなかったので今回はお昼頃に行ってみました。
が、しかし!
店内に入ってみるとパンの種類が少ない。。
朝一ぐらいにこないとダメなのかタイミングのせいなのかわかりませんが、とりあえず目に付いたおいしそうなパンをゲットして帰りました。

横浜大倉山にあるおいしいパン屋「パリゼット」のパン

こちらがゲットしたパンです。
普段あまり買わないハード系のパンを買ってみました。

このハード系のパンがなかなかのヒットで、特に写真手前左のラズベリーの中にクリームチーズが入ったパンは絶品でした。
ここ「ブーランジェリー パリゼット」のハード系のパンはパン生地のうまみがギュッと凝縮されている感じで噛めば噛むほど味がしみだしてきておいしいです。

まだまだいろいろな種類のパンと出会いがありそうな「ブーランジェリー パリゼット」は何度も足を運ぶ価値のあるお店です!

≪お店データ≫
◆ブーランジェリー パリゼット(食べログのページ)
住所:横浜市港北区大倉山5-40-30
電話番号:045-479-9267
営業時間:8:00〜19:00
定休日:月曜日、第1火曜日
駐車場:なし
アクセス:東急東横線大倉山駅より徒歩10分

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives