2009年06月19日

横浜大口にある手作りスコーンのお店「横濱スコーンクラブ」で買うビスキュイサンド 3

前回に続き今回も横浜大口の情報です。

見つけたのは「横濱スコーンクラブ」というお店です。

横浜大口にあるスコーンのお店「横濱スコーンクラブ」

大口駅から徒歩5分、ライフの先の道路沿いにそのお店はあります。
周りにお店らしいお店はほとんどないなか突如と緑の看板のおしゃれなお店が現れます。

お店の名前からもわかるようにここではスコーンをメインに扱っているお店です。
後から知ったんですが、ここ大口以外にも神奈川新町、白楽、蒔田にもお店があります。

素材にこだわって作られるスコーンやマフィンはその日のうちに食べてもらいたいとのことで、神奈川新町にある工場から1時間以内に出荷できることを考慮して出店しているそうです。

横浜大口にあるスコーンのお店「横濱スコーンクラブ」

店頭ではマフィン以外にもドーナツやバームクーヘンなどのワゴンセールが行われていました。
ワゴンセールのマフィンは売り切れていたのでなかなかの人気のようです。

横浜大口にあるスコーンのお店「横濱スコーンクラブ」

店内には袋詰めされたいろいろなスコーンが販売されています。
カフェコーナーも併設されているのでその場でいただくこともできます。

横浜大口にあるスコーンのお店「横濱スコーンクラブ」

スコーン買って帰ろうかと思ったのですが、外にあったこの看板が気になり結局スコーンは買わずこの横濱ビスキュイサンドなるものを買って帰りました。

横浜大口にあるスコーンのお店「横濱スコーンクラブ」

お味がいくつかあって今回はラムレーズンとキャラメルアーモンドの2つにしてみました。
お値段は1つ178円です。

サクサクしたビスケットにはクリームがたっぷりとはさんであります。
小さめサイズであっというまにペロリと食べちゃいました。

他のお味もぜひとも食べてみたいおいしくてお手軽でお菓子でした!

今度はスコーンも食べてみよっと。

≪お店データ≫
◆横濱スコーンクラブ 大口店(ホームページ)
住所:横浜市神奈川区神之木町18-22
電話番号:045-432-9777
営業時間:10:00〜19:00
定休日:不明
駐車場:なし
アクセス:JR横浜線大口駅より徒歩5分

横浜スコーンクラブ 大口店 (洋菓子(その他) / 大口)
★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. おいしいスコーン!  [ 青いsolaが好き! ]   2009年07月25日 21:23
新しいお店を開拓する時、私はいろんな人のブログを 参考にしてます。雑誌なんかより

コメント一覧

1. Posted by シルベス   2009年06月19日 07:18
こんにちは。
TBありがとうございました。
先日、伊勢佐木町でスコーンクラブを発見しました。
バス通り沿いの、TSUTAYAの並びだったか・・・
繁盛しますように。

ビスキュイサンド、おいしいですよね。
専用の箱もかわいらしく、お土産にぴったりです。
2. Posted by うえ   2009年06月20日 00:28
シルベスさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

伊勢佐木町ということは蒔田店ですかね。
確かにビスキュイサンドはお土産にぴったり!
喜ばれること間違いなしですね^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives