2009年06月10日

JR横浜線大口駅の大口通商店街にある中華料理店「祥華飯店」でいただくリーズナブルなランチ 3

先日、横浜駅からJR横浜線で2駅隣の大口へ行く機会があり、ランチをしようとここらへんでは比較的大きな商店街である大口通商店街に向かいました。
特に事前情報がないままなんとなく中華でも食べようと入ったお店がこちら。

横浜大口通商店街の中華料理店「祥華飯店」の外観

祥華飯店という中華料理店です。

13時過ぎぐらいに入ったのですが、お客さんが数人しかいなくてちょっと不安に。。
まあ、そんなこと気にしてもしょうがないのでサクッと注文します。

横浜大口通商店街の中華料理店「祥華飯店」のメニュー

ランチにはサービスランチのメニューとして700円前後のセットメニューがいくつか用意されています。
そんな中から今回はすぶたセットをチョイス。

横浜大口通商店街の中華料理店「祥華飯店」の酢豚定食

こちらがすぶたセットです。
ライス、玉子スープ、冷奴、ザーサイ、杏仁豆腐が付いてお値段700円。
これは安い!
お味の方も普通においしいし、安いからといってボリュームが少ないわけでもなくとても満足できるセットメニューになっています。
これはかなりコストパフォーマンスいいですね〜。

お店の外観は商店街の古びた中華料理店って感じですが、そんなお店こそ安くておいしいものがいただけたりするんですよね。
何も知らずにふらっと入ったお店でしたがここ「祥華飯店」はなかなかのヒットでした!

≪お店データ≫
◆祥華飯店(食べログのページ)
住所:横浜市神奈川区大口通11-5
電話番号:045-402-4078
営業時間:
 11:00〜15:00、17:00〜23:00
 土・日・祝日 11:00〜16:00、17:00〜23:00
定休日:水曜日(祝日を除く)
駐車場:有り(大口通商店街提携駐車場)
アクセス:
 JR横浜線大口駅より徒歩3分
 京浜急行線子安駅より徒歩6分

祥華飯店 (中華料理 / 大口、子安、新子安)
★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives