2009年04月07日

またまた行ってきました!横浜金沢文庫にあるパン屋でおいしい焼きたてパンの食べ放題! 5

このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜ブログで過去2回ご紹介している横浜金沢文庫にあるパン屋「ブレドール」へまたまた行ってきました。

以前の横浜ブログの記事はこちらから!
横浜金沢区のおいしいベーカリー「ブレドール」
横浜金沢区のベーカリー「ブレドール」の焼き立てパン食べ放題!

横浜金沢文庫にあるおいしいパン屋「ブレドール」の外観

こちらが3回目となるパン屋「ブレドール」の外観です。
お店の場所は京急本線金沢文庫駅より京急バス洋光台行などで約7分 市民の森入口下車徒歩1分のところにあります。
金沢自然動物公園の向かいと言えばわかりやすかもしれませんね。

ここでいただくのはもちろん焼き立てパンが食べ放題のモーニングです。
朝8時(土日祝は7時半)から11時はモーニングサービスで、焼き立てパンが食べ放題なのです。
スープかプレート、ドリンクが付いてお値段は1,200円となっております。

当日いただいものがこちら。

横浜金沢文庫にあるおいしいパン屋「ブレドール」のプレート

まずはプレート。
ミンチにした鶏肉を固めて作ったお料理です。(名前忘れた。。。)

横浜金沢文庫にあるおいしいパン屋「ブレドール」のスープ

こちらは大根のスープです。

横浜金沢文庫にあるおいしいパン屋「ブレドール」のパン

パンはまずいくつかかごに入れられてテーブルに登場します。
少しすると、店員さんが焼き上がったパンを各テーブルにサーブしていてくれます。

以下、食べたパンです。

横浜金沢文庫にあるおいしいパン屋「ブレドール」のパン

横浜金沢文庫にあるおいしいパン屋「ブレドール」のパン

横浜金沢文庫にあるおいしいパン屋「ブレドール」のパン

横浜金沢文庫にあるおいしいパン屋「ブレドール」のパン

横浜金沢文庫にあるおいしいパン屋「ブレドール」のアップルパイ

横浜金沢文庫にあるおいしいパン屋「ブレドール」のパン

横浜金沢文庫にあるおいしいパン屋「ブレドール」のマフィン

横浜金沢文庫にあるおいしいパン屋「ブレドール」のピザ

カレーパンにブリオッシュ、アップルパイ、マフィンまでほんといろいろなパンをいただきました。
しかもどのパンも焼き立てで熱々なのでたまらなくおいしいです。

これでもかと次々ともってこられるパンはまだまだ食べたかったのですがさすがにお腹いっぱい。

あとは店内で翌朝のパンを買って帰ることにしました。

横浜金沢文庫にあるおいしいパン屋「ブレドール」の店内

横浜金沢文庫にあるおいしいパン屋「ブレドール」の店内

もちろんお持ち帰りのパンもたくさん用意されています。

横浜金沢文庫にあるおいしいパン屋「ブレドール」のパン

店内で売られているパンは、食べ放題で出されるパンとはまた違ったものが多くあるので、食べ放題でお腹いっぱい食べても買って帰りたくなっちゃうのです。

ブレドールは今回で3回目ですが、やっぱりここのパン屋は何回行っても大満足させてくれます!
パン好きにはたまらないお店です。

≪お店データ≫
◆ブレドール金沢店(食べログのページ)
住所:横浜市金沢区釜利谷東4-57
電話番号:045-791-7848
営業時間:
 8:00〜19:00
 土、日、祝 7:30〜19:00
定休日:日曜、祝日
駐車場:あり(20台)
アクセス:京急本線金沢文庫駅より京急バス洋光台行などで約7分 市民の森入口下車徒歩1分

Ble Dore HAYAMA 金沢 (パン・サンドイッチ(その他) / 金沢文庫)
★★★★★ 5.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ブレドール(Bre Dore) 葉山本店  [ こるぶろぐ ]   2009年04月07日 16:04
※2008/10/26喰らふ 朝8:00から店の前は人と車でごった返している。 それが、葉山一色のパン屋さん『葉山ブレドール』の朝の風景なのかもしれない。 要領よく車を捌く駐車場係の人に従い難なく駐車完了。 並んでいるのは併設されているイートインに入る方たち。 ...

コメント一覧

1. Posted by yottyan   2009年04月08日 00:04
おっおいしそう。
見ているだけでお腹がすいてきます。
本当においしそうに撮りますね。
イートインができるパン屋さんは
最高です。
2. Posted by うえ   2009年04月09日 00:01
yottyanさん、こんばんは。

今回は食べたパンをかたっぱしから撮ってみました。
食べたり撮ったり大忙し^^
ここの食べ放題はほんとおすすめです!
3. Posted by aya   2009年04月13日 20:19
 うえさん初めまして!!
私2月に横浜に引越てきたので,情報収集の為ブログをよく見させて頂いてます。
それで気になったブレドール行きましたよ^-^
 うえさんの言う通り焼きたてパンがどれも美味しくて最高ですね。
特にカレーとじゃが明太が良くて気づくと8ケ
完食してましたっ…
 パン好きなのでまた是非行きたいし,その他
パン屋情報も楽しみにしてます(’-’*)

4. Posted by うえ   2009年04月14日 00:45
ayaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ブログ参考にしていただいているみたいで嬉しいです^^

ブレドールの焼きたてパンおいしいですよね〜。
カレーとじゃが明太8個はすごい。。。笑
いろいろな種類のおいしいパンをいただけるブレドールはほんとお気に入りのお店です。
私もまた行きたくなってきちゃいました^^
5. Posted by ハマ   2011年02月11日 17:59
ブレドールの焼き立てパンは美味しくて大好きです!

金沢文庫店へはよく車でパンを買いに行ったり、パン食べ放題(コーヒー飲み放題)の
モーニングに行ったりしてます。

突然ですが残念なお知らせが…、
ブレドール金沢文庫店は5月10日で閉店してしまうそうです。

お店に行くといつもお客さんでいっぱいだったので、繁盛してたと思っていたのですが…。

コレットマーレにある桜木町店と葉山本店は、引き続き営業するとのことです。

金沢文庫店も、いつか復活して貰いたいと思っています!
6. Posted by うえ   2011年02月11日 19:05
ハマさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

え!ブレドール金沢文庫店閉店してしまうんですか!
それはかなり残念。
私もあそこのモーニング好きで何度か行ったことあったんですよね。。
ほんと復活してほしいです!

情報ありがとうございました^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives