2009年02月22日

横浜モアーズにあるおいしい京うどんが食べられるお店「初代 富近」 3

去年の10月に横浜モアーズがリニューアルし、その時レストランフロアに新しく入ったうどん屋「初代 富近」に行ってきました。

横浜モアーズの京うどんのお店「初代 富近」の店頭

お店は横浜モアーズの8階にあります。

横浜モアーズの京うどんのお店「初代 富近」の店内

店内は広々していてテーブル席が数多くあります。
ちなみに席数は46席。
お店のインテリアはおしゃれなものを取り入れてなかなかいい雰囲気です。

横浜モアーズの京うどんのお店「初代 富近」のメニュー

注文ですが、今回はここのお店の名物である鴨せいろをオーダー。

横浜モアーズの京うどんのお店「初代 富近」の鴨せいろうどん

こちらがその鴨せいろです。
ランチタイムの11:00〜14:30は850円でいただけるのですが、今回はあいにく15時頃。。。
通常価格の1,300円になってしまいました。

食べてみると鴨のいい出汁が効いていておいしい〜。
しっかりとコシがあるうどんは小麦の風味が感じられて麺そのものもおいしかったです。
ただ、うどんの量が少なめで物足りなかったかな。
これで1,300円はちょっと高いな〜。

ここで鴨せいろをいただく時はランチタイムが狙い目です!

◆初代 富近(食べログのページ)
住所:横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ8F
電話番号:045-321-1975
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休(横浜岡田屋モアーズに順ずる)
駐車場:横浜岡田屋モアーズ駐車場あり
アクセス:横浜駅西口より徒歩3分

初代 富近 (京かもうどん 初代 富近) (うどん / 横浜)
★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by yottyan   2009年02月23日 19:04
モアーズにうどんやさんが入ったのですね。
鴨はおいしそうですが、確かにうどんの量が
物足りない。
見てるとおいしそうで行きたくなりますが。
850円で、これにおにぎりあたり付いていると
いいですが。今日ガストではランチ食べたら
あまりにも安いんで。
比べちゃいけないですね。
2. Posted by kuemukai   2009年02月24日 01:11
yottyanさん、こんばんは。
モアーズは去年改装してうどん屋以外にもいろいろなお店が入ってますよ。
高級感のあるお店ってやっぱり少量のところが多いんですよね〜。
ガストは安くてそこそこガッツリいけるので、そういう気分の時にはいいですね^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives