2009年01月29日

【番外編】逗子駅近くで見つけたおいしいパン屋さん「ブーランジェリー・エス (BOULANGERIE E.S.)」 3

今回は番外編ということで横浜の情報ではなく逗子の情報をお届けします。

先日逗子へ行った際に、以前雑誌で見つけたおいしそうなパン屋のことを思い出し立ち寄ってみることにしました。

逗子のパン屋BOULANGERIE E.S.(ブーランジェリー・エス)

「BOULANGERIE E.S.(ブーランジェリー・エス)」というお店です。
場所はJR逗子駅の改札を出て右の商店街を8分ほど歩いたところにあります。

交差点を曲がると商店街の中に突如としておしゃれなパン屋さんが現れます。

店内はこんな感じになっています。

 逗子のパン屋BOULANGERIE E.S.(ブーランジェリー・エス)の店内

 逗子のパン屋BOULANGERIE E.S.(ブーランジェリー・エス)の店内

夕方ぐらいに行ったので残っていたパンは少なかったですが、どのパンもおいしそうに並べられています。
翌朝の朝食に4つほど選んで買って帰りました。

 逗子のパン屋BOULANGERIE E.S.(ブーランジェリー・エス)のパン

こちらがその買って帰ったパンです。
調理パンと菓子パンを組み合わせて買ってみました。

なかでもおいしかったのが写真右下のポテトとバジルのパンです。
バジルで風味付けされたポテトが入ったパンで、小麦の風味が強い固めのパンとバジルポテトの相性がよくてとてもおいしかったです。

きっと早めの時間に行ったらもっといろいろなパンがあったんだろうな〜っとちょっと悔しい思いでした。

今度は早めに寄ってみよっと。

◆ブーランジェリー・エス (BOULANGERIE E.S.)(食べログのページ)
住所:逗子市逗子7-6-31
電話番号:046-872-2206
営業時間:10:00〜18:00
定休日:日曜日、第1第3月曜日
アクセス:逗子駅より徒歩8分

ブーランジェリー・エス (BOULANGERIE E.S.) (パン / 逗子)
★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives