2009年01月27日

横浜モアーズのイタリアンレストランのパン食べ放題イタリアンランチ 3

少し前に横浜駅西口にある横浜モアーズのレストランフロアがリニューアルオープンしたとのことで行ってきました。
リニューアルされたレストランフロアはおいしそうなお店がいっぱい!
今回は事前に調べていたイタリアンレストランに入ることにしました。

横浜モアーズのレストラン「トラットリア パパミラノ」の外観

8階のフロアにある「トラットリア パパミラノ」というお店です。
何組か並んでいて10分ほど待って入ることができました。

横浜モアーズのレストラン「トラットリア パパミラノ」のメニュー

ランチは11時〜15時まで。
主にパスタ、ピザのランチをいただけます。

今回はパスタとピザが両方いただけるハーフ&ハーフのパパミラノランチにしてみました。
お値段は1,180円です。

横浜モアーズのレストラン「トラットリア パパミラノ」のパン

注文すると早速サラダとパンが運ばれてきます。
そうここのランチタイムにはサラダ、パン、ドリンクがセットになっているのです。
しかもドリンク飲み放題、パン食べ放題なのです!
パンの種類は2種類と少ないですが、店内で焼き上げた自家製なのでおいしいです。

メインのパスタとピザですが、パスタは4種類の中から1種、ピザは2種類の中から1種を選んで注文します。

横浜モアーズのレストラン「トラットリア パパミラノ」のパスタ

パスタはツナとキャベツのトマトソースをチョイス。
やっぱりパスタはトマトソースにかぎりますね〜。
自家製の生パスタによくからんでおいしいです。
キャベツのパスタってちょっと珍しい感じがしましたが、ほどよい甘みがいいお味になっていました。

横浜モアーズのレストラン「トラットリア パパミラノ」のピザ

ピザはソーセージとほうれん草です。
手作りの熱々薄生地ピザは本格的な感じでこちらもおいしくペロッと食べちゃいました。

その後は追加でパンを注文してお腹いっぱい。

ここトラットリア パパミラノは気軽にイタリアンランチをお腹いっぱい楽しめる重宝するお店です。

◆トラットリア パパミラノ 横浜モアーズ店(ホームページ)
住所:横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ8F
電話番号:0120-88-3879
営業時間:11:00〜23:00
定休日:横浜モアーズに準ずる
アクセス:横浜駅より徒歩1分

パパ・ミラノ 横浜店 (papa milano) (イタリアン / 横浜)
★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives