2009年01月15日

横浜みなとみらいのランドマークプラザで食べる居酒屋の定食ランチ 3

横浜みなとみらいのランドマークプラザで手軽にランチを食べられるお店をぶらぶら探していると「牛肉旬菜 しぐれや」という居酒屋を発見。
お店の前に出されていたランチメニューがおいしそうだったので入ってみることにしました。

横浜みなとみらいランドマークプラザの「しぐれや」

お店はドッグヤードガーデンの地下2階にあります。
ドッグヤードガーデンは目立たないところにあるのでついつい見逃してしまいがちですが、意外といろんな飲食店が集まっています。

目立たないところにあるだけあって、店内も空いていてお昼時は穴場かもしれません。

横浜みなとみらいランドマークプラザの「しぐれや」のメニュー

ランチメニューは7種類ほど用意されています。
牛肉を使った創作料理の居酒屋なのでランチメニューにはどれも牛肉を使った料理です。

横浜みなとみらいの「しぐれや」の牛肉の鉄板焼き定食

今回は牛肉の鉄板焼き定食にしてみました。
お肉はやわらかく味付けもなかなかいけます。
キャベツやもやしなどの野菜も一緒にいただけるのがGood!
ボリュームも結構あってお腹いっぱいになりました。
フリードリンクが付いてお値段950円はお安いですね。

居酒屋は夜の飲みしかあまり行く機会なかったですが、ランチタイムに行ってみるのもいいもんですね。
安くておいしいランチいただけます!

◆牛肉旬菜 しぐれや 横浜店(ホームページ)
住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ ドッグヤードガーデンB2
電話番号:045-222-5670
営業時間:
 月〜金 11:00〜15:00、17:00〜23:00
 土・日・祝 11:00〜23:00
定休日:なし
アクセス:
 JR桜木町駅より徒歩5分
 横浜市営地下鉄桜木町駅より徒歩5分

牛肉旬菜 しぐれや (ぎゅうにくしゅんさい しぐれや) (居酒屋 / みなとみらい、桜木町)
★★★☆☆ 3.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 日帰り温泉とグルメ   2009年01月15日 22:59
こん
∧、∧
| ω・`) のぞきにきました
|⊂ /
|ω__)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives