2008年12月26日

横浜反町にある魚系とんこつスープがおいしいラーメン店「麺処 田ぶし 横浜店」 4

先日、ネットで横浜周辺のラーメン店を探していると「田ぶし」というどこかで聞いたことのあるラーメン店を見つけ早速行ってみることにしました。

横浜反町にあるラーメン店「麺処 田ぶし 横浜店」

お店は東急東横線の反町駅から徒歩で約2分ほどのところにあります。
この田ぶしは東京高円寺に本店がある行列店で、ここ反町にあるお店は横浜支店とのことです。

横浜反町にあるラーメン店「麺処 田ぶし 横浜店」の店内

店内は席と席の間隔が結構離れていて広々しています。
混んでるかな〜っと思っていったのですが、お昼時をずらして行ったせいか店内には3、4名ほどのお客さんしかいませんでした。
広めの店内がちょっと寂しい。。。

まあ、それはおいといて早速注文。

横浜反町にあるラーメン店「麺処 田ぶし 横浜店」のラーメン

頼んだのは本家田ぶしラーメン 730円です。
スープは濃いめの魚系とんこつでなかなかインパクトがあります。
魚系独特の和風な香りのスープとストレート麺がよく合っておいしいです。
ボリュームも結構あって食べ終わるとお腹がいっぱい!
満足できる一杯でした。

最近は都内の人気店がぞくぞくと支店を出店していておいしいラーメンを食べられる機会が増えて嬉しいもんです。

そんなおいしいラーメン是非味わってみてください。

≪お店データ≫
◆麺処 田ぶし 横浜店(ホームページ)
住所:横浜市神奈川区反町1-5-12
電話番号:045-314-8588
営業時間:
 月〜金 11:00〜15:00、18:00〜22:00
 土・日・祝 11:30〜19:00
 (いずれもスープ終了次第閉店)
定休日:火曜日
アクセス:東急東横線反町駅より徒歩2分

麺処 田ぶし 横浜店 (ラーメン / 反町、神奈川)
★★★★ 4.0



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 麺処 田ぶし 横浜店 (横浜市神奈川区反町)  [ ラーメン大好き草野球馬鹿の日々 ]   2008年12月26日 00:37
麺を食べるペースにブログが追いつかない今日この頃…。 「高円寺 田ぶし」の支店です。2007年12月開店。そのホームランが独特の美しい放物??.

コメント一覧

1. Posted by bays_star   2008年12月30日 23:52
TBありがとうございます!

今年はねんまつでまでバタバタと仕事しております。
年が明けたら、またおじゃまして、このブログを
ゆっくり楽しみたいと思います。

これからもよろしくお願いします!!
2. Posted by うえ   2008年12月31日 00:12
bays_starさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

私はここのとこ大掃除でバタバタしてました^^
是非またお時間がある時にでも横浜ブログいらしてくださいね。

来年もよろしくお願いします!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives