2008年11月11日

横浜高島屋にあるイタリアミラノからやってきた高級食料品店「PECK(ペック)」が手がけるおいしいパン 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ最近、横浜高島屋のデパ地下に行く機会が多くまたまた気になるお店を発見しました。

横浜高島屋のおいしいパン屋「PECK(ペック)」

地下1階にあるペックというお店です。
このペックというお店はイタリアのミラノの高級食料品店で、横浜高島屋ではパンをメインに扱っています。

横浜高島屋のおいしいパン屋「PECK(ペック)」の店内

横浜高島屋のおいしいパン屋「PECK(ペック)」の店内

店内にはおいしそうなパンがところ狭しと並んでいます。
人気があるのか大量に並べられているパンもありました。

狭い店内ながら取り扱っているパンの種類は豊富で、あまり見かけない珍しいパンもあってどれを買って帰るか迷ってしまいます。

なんとか選び抜いて買って帰ったパンがこちら。

横浜高島屋のおいしいパン屋「PECK(ペック)」のパン

横浜高島屋のおいしいパン屋「PECK(ペック)」のパン

このオレンジ色のトマトのパンがバジルの風味がきいていておいしかったです!
その他のパンもバッチリ満足できるおいしさ。

全体的にお値段は高めなので毎日食べるにはちょっと向かないかもしれませんが、たまにはちょっと珍しいおいしいパンを食べてみるのもいいかもしれませんね。

それにしても前回ご紹介したブーランジェリー・ブルディガラといいこのペックといい厳選されたいいお店がそろってますね〜。

≪お店データ≫
◆PECK(ペック) 横浜高島屋店(ホームページ)
住所:横浜市西区南幸1-6-31
電話番号:045-311-5111
営業時間:10:00〜20:00
定休日:横浜高島屋に準ずる
アクセス:横浜駅より徒歩1分

ペック 横浜高島屋店 (PECK) (カフェ / 横浜)
★★★★ 4.0



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ペック、面白いものが色々あります(ペック@新宿とか日本橋)  [ 資格ゲッターが行く! ]   2008年11月15日 00:06
ペック 新宿タカシマヤ店 よみ: ぺっく ジャンル: イタリア料理 / カフェ 最寄り駅: 代々木 / 新宿 / 新宿三丁目 お世話になっております、ペック。 ミラノ発のデリカテッセンです。 今は分かりませんが、以前マルペンサ@ミラノの空港でストップオーバーした際...
2. ペック@新宿高島屋  [ 資格ゲッターが行く! ]   2008年11月15日 00:07
ペック 新宿タカシマヤ店最寄り駅:新宿料理:イタリア料理 / カフェ イタリアは二回しか行ったことがありませんが、アリタリア航空でヨーロッパに行くとストップオーバーで必ず立ち寄るマルペンサ空港。 最後にヨーロッパに行ったのはもう3,4年前だから今はわかりませ....
3. 高島屋動向  [ 高島屋 ]   2008年11月17日 02:11
高島屋で検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録してお...
4. 高島屋どうでしょう  [ 高島屋 ]   2008年11月20日 14:33
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました高島屋関連本。結局立ち読み...

コメント一覧

1. Posted by ちょこ子   2008年11月12日 20:29
はじめまして!
ペックのポモドーロ(トマトのパン)美味しいですよね〜。セモリナ粉を使ったパンも美味しいですよ〜
2. Posted by うえ   2008年11月12日 23:16
ちょこ子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ペックは他にもいろいろとおいしそうなパンがありますよね。
また買ってこようかな^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives