2008年11月02日

横浜高島屋のデパ地下でみつけたおしゃれなパン屋「BOULANGERIE BURDIGALA(ブーランジェリー ブルディガラ)」 4

横浜高島屋のデパ地下をぶらぶらしていたらフロアの端っこの方に見慣れないパン屋があったので入ってみることにしました。

横浜高島屋のパン屋「BOULANGERIE BURDIGALA」

「BOULANGERIE BURDIGALA(ブーランジェリー ブルディガラ)」というお店です。
横浜高島屋地下1階の端にあり目立たないところにひっそりとあります。

お店の場所は目立たないのですが、外観は場所に似合わずおしゃれな感じになっています。

横浜高島屋のパン屋「BOULANGERIE BURDIGALA」の店内

そんなお店で販売されているパンも見た目がきれいでどれもおいしそうです。
どちらかというとハード系のパンが多い印象でした。

いくつか選んで買って帰ったパンがこちら。

横浜高島屋のパン屋「BOULANGERIE BURDIGALA」のパン

見た目の派手さはないですが、どれも素材そのもののおいしさを堪能できる一品ばかり。
写真手前のアーモンドテイストのクロワッサンは香ばしくほんのり甘くておいしかったな〜。

横浜高島屋のデパ地下にこんなおいしいパン屋があったなんて大発見でした。

この「BOULANGERIE BURDIGALA(ブーランジェリー ブルディガラ)」、気になる方は横浜高島屋へGO!

≪お店データ≫
◆BOULANGERIE BURDIGALA(ブーランジェリー ブルディガラ)(ホームページ)
住所:横浜市西区南幸1-6-31 横浜高島屋内B1F
電話番号:045-321-6231
営業時間:10:00〜20:00
定休日:不定休(横浜高島屋に準ずる)
アクセス:横浜駅西口より徒歩1分

採点:★★★★


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 高島屋にブルディガラがあった  [ 横須賀Life ]   2008年11月02日 21:34
 先日、横浜高島屋の地下を物色していたら、    とても美味しそうなケーキが並んでました。    ジョイナス側に抜けようとしていた、     まさにその時、       足は止まってしまったんです。         名前はBOULANGERIE BURDIGALA(ブ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives