2008年09月18日

【期間限定情報】そごう横浜店で開催中「北海道の物産と観光展」 5

このエントリーをはてなブックマークに追加
9月17日(水)〜8月28日(日)のあいだそごう横浜店の8階にある催会場で「北海道の物産と観光展」と称し、北海道の物産展が開催されています。
今回でこの物産展も24回目となります。

横浜そごうの「北海道の物産と観光展」

昨日の新聞に折込広告が入っていました。

広告を見てみると、北海道で人気のラーメンや海の幸を使った海鮮丼、ステーキ重といったお食事からパンやプリン、ケーキといったスイーツまでおいしそうなものが勢ぞろいしてます。
広告開いた瞬間少々テンションがあがってしまいました。。。

さまざまな北海道の人気商品の中でも、群を抜いているのが現在ブレイクしている花畑牧場の生キャラメルでしょう。
今回広告の表示を飾っています。

前回の物産展では特に行列がなく普通に買えたんですが、今回はどうなんでしょうか?
広告には「開店前にお並びの場合は地下1階商品券サロンにお越しください」との文面が。。。
ほんとにこんなに混むんだろうか?

今週末にでも足を運んでみようと思います。

≪イベントデータ≫
◆北海道の物産と観光展(そごう横浜店のページ)
開催期間:2008年9月17日(水)〜8月28日(日) ※最終日は18時閉場
開催場所:そごう横浜店8階 催会場

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by スマイル   2008年09月18日 08:11
トラバありがとうございました。

私も毎日食べ歩き中ですが、グルメ情報、参考にさせていただきますねー。
2. Posted by うえ   2008年09月19日 00:06
スマイルさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

ブログの記事参考にしていただけると嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives