2008年08月23日

横浜生麦にあるTVチャンピオン優勝シェフの洋食屋さん 5

京浜急行生麦駅の近くにTVチャンピオンの洋食屋さん選手権で優勝したシェフのお店があるとの情報をキャッチし行ってきました。

横浜生麦にある洋食屋さん「キッチンひらやま亭」

お店の名前は「キッチン ひらやま亭」
駅から徒歩3分の国道15号沿いにあります。
周りにはお店らしいお店がないところにいきなりきれいでおしゃれな建物があるのですぐにわかりました。
ちなみにこのきれいなお店は2007年にリニューアルしたものらしいです。

店内に入ると1階席は満席で2階席へ案内されました。

横浜生麦にある洋食屋さん「キッチンひらやま亭」の店内

さすが新しいだけあって白を基調とした店内はとってもきれいです。
一軒家を改装した感じで家庭的な印象があります。

おすすめメニューはいろいろあるみたいですが、そんな中から注文したのがこちら。

横浜生麦にある洋食屋さん「キッチンひらやま亭」のハンバーグ

手ごねハンバーグステーキ。
お値段900円。
やわらかでジューシーなハンバーグにコクのあるデミグラスソースがからんで絶妙なおいしさです!

横浜生麦にある洋食屋さん「キッチンひらやま亭」のオムライス

そしてこちらがふわふわ卵のオムライス。
お値段1,000円。
一見シンプルで普通なオムライスですが食べてみるとびっくりするおいしさ。
卵はクリームチーズが入っていて名前のとおりふわふわ。
そんな卵もおいしいのですが、中に入っているチキンライスがとてもおいしかったです。
何がすごいってわけではないのですが、とにかく味付けが気に入りました。
これは食べた人にしかわからないおいしさかも。

他にもおいしそうな洋食メニューがたくさんあるので気になる方は是非足を運んでみてください。
家族ずれでも利用できるアットホームな雰囲気なのでいろいろな方におすすめしたいお店です!

≪お店データ≫
◆キッチン ひらやま亭(グルメぴあのページ)
住所:横浜市鶴見区生麦3-7-32
電話番号:045-521-9990
営業時間:11:30〜14:30(L.O.14:00)/17:30〜2:00(L.O.21:30)
定休日:月曜日
アクセス:京浜急行生麦駅より徒歩3分

キッチンひらやま亭 (シチュー / 生麦)
★★★★★ 5.0



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by いっちぃ   2008年08月30日 21:14
うえさん こんにちは!

ここの「洋食屋」さんって感じのメニュー
いいですねーーー♪
惹かれますわ。

ハンバーグにスパゲティ(パスタとか言わないw)が添えてある・・・いいわー♪

オムライスもいいですよね。
是非行ってみたいリストに加えます!!!
2. Posted by うえ   2008年08月31日 00:02
いっちぃさん、こんばんは!

ここの洋食屋さんはアットホームな感じがとてもよいですよ。
お味もバツグンなのでおすすめです!
機会があったら是非行ってみてください^^
3. Posted by かるぼな〜ら!   2010年05月20日 10:43
5 ビーフシチューが絶品! 何を食べてもハズレが無いね!
4. Posted by うえ   2010年05月20日 22:24
かるぼな〜ら!さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここのお店おいしいですよね!
ビーフシチューもおすすめなんですね〜。
また行ってみたくなっちゃいました^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives