2008年08月22日

横浜八景島の近くにある人気のパン屋さん「BREMEN(ブレーメン)」 3

横浜八景島の近くに有名なパン屋があるとのことで行ってきました。
パン屋の名前は「BREMEN(ブレーメン)」
特に周りに目印がない道路沿いにあるそうなのですぐに見つかるか不安でしたがとぼとぼと歩いていくと、、、

横浜八景島の近くにあるパン屋さん「BREMEN(ブレーメン)」

黄色い外壁にBREMENと書かれた建物を発見!
これは目立つのですぐにわかります。

横浜八景島の近くにあるパン屋さん「BREMEN(ブレーメン)」の店内

店内はごく普通のパン屋さんといった感じです。
店内に並べられたパンを見ると比較的調理パンが多いような気がしました。

そんなお店で買って帰ったパンがこちら。

横浜八景島の近くにあるパン屋さん「BREMEN(ブレーメン)」のパン1

ここ「BREMEN(ブレーメン)」ではパンの中にシャコが入ったシャコパンなるものが人気らしいですが、ちょっとシャコにチャレンジする勇気はなく、もうひとつの人気調理パンのあなごパンにしてみました。
写真手前のパンがあなごパンです。
カレー味に味付けされたあなごが入っていて意外と抵抗なく食べられておいしかったです。

横浜八景島の近くにあるパン屋さん「BREMEN(ブレーメン)」のパン2

そして、これまたおいしかったのがこちらの八景あんぱん
薄皮のパンにたっぷりとあんこが入っています。
甘さ控えめで上品な味わいです。

横浜八景島や海の公園などに出掛けた際には是非とも寄って帰りたいパン屋です。

≪お店データ≫
◆BREMEN(ブレーメン)(食べログのページ)
住所:横浜市金沢区柴町345-86
電話番号:045-788-0520
営業時間:7:00〜19:00
定休日:年始
アクセス:シーサイドライン海の公園柴口駅より徒歩5分

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by tutu   2008年08月24日 13:24
以前、ここのクリームパンにはまってました。シュークリームの中のクリームが入っているんです。今もあるかな〜
2. Posted by kuemukai   2008年08月24日 19:59
tutuさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

クリームパンもおいしいんですね。
私は逃してしまいました。。。
また今度行ったら探してみますね^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives