2008年08月16日

横浜市都築区にある食肉卸問屋直売店で買う新鮮でお徳なお肉 4

今回はいつもとちょっと変わったお店をご紹介します。
お肉屋さんです。
と言ってもただのお肉屋さんではなく、野本畜産という食肉の総合卸問屋の直営店なのです。

横浜市都筑区のお肉屋さん「野本畜産」の外観

お店はIKEA港北店横の緑産業道路(県道140号)を新羽方面に向かった第三京浜のガード下あたりにあります。
駐車場は常に混みあっているようで警備員が誘導しているのですぐわかるかと思います。

横浜市都筑区のお肉屋さん「野本畜産」のお肉

店内には松坂牛や近江牛などのブランド牛肉から通常の国産牛、豚肉、鶏肉など様々な種類おお肉があります。
そしてそんなお肉は卸問屋直営店なのでお値段が安い!
ただでさえ安い表示価格が1kgのまとめ買いでさらに安くなります。
しかもこれらのお肉は直営店でそのまま加工しているのでとても新鮮です。

横浜市都筑区のお肉屋さん「野本畜産」のコロッケ1

精肉以外にもコロッケやカツなどのお惣菜も販売しています。

この日は晩御飯にお惣菜と牛肉を少々買って帰りました。

横浜市都筑区のお肉屋さん「野本畜産」のコロッケ2

お惣菜はメンチカツ、肉コロッケ、すき焼きコロッケ、たまごハムクリームコロッケです。
やっぱりお肉屋さんのコロッケはおいしいですね〜。
パクっと一気に食べちゃいました。

お肉をまとめ買いしたりおいしいお肉を安く買いたい時にはこのお店重宝すること間違いなしです!

≪お店データ≫
◆野本畜産ビーフセンター直営店(ホームページ)
住所:横浜市都筑区折本町340-1
電話番号:045-478-5051(代)
営業時間:8:00〜19:00
定休日:毎週火曜日(祝日は営業)

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 【横浜/港北】野本畜産  [ 太尾町発◆偽ハマっ子奮闘記◆ ]   2008年08月16日 21:54
以前、床屋さんに行った時にクチコミで“安くておいしい”と教えて貰ったお店に突撃して来ました! その名も'''「野本畜産」'''。 お肉屋さんです。 しかも、ただのお肉屋さんではありません。 食肉の'''総合卸問屋の直...

コメント一覧

1. Posted by GUN   2008年08月16日 20:17
トラックバックありがとうございました。

我が家では、野本畜産を重宝しています。
お惣菜のコロッケやメンチカツ,焼き豚
どれも抜群に美味しいですね。

最近駐車場も車が並んでいて、お客さん
が増えているみたいです。
2. Posted by toshi   2008年08月16日 21:54
トラックバックありがとうございます!
野本のお肉は安くておいしいのでありがたいですね。
ただ、店内が混み過ぎると吟味している時間が取れないのがちょびっと残念ではあります(^-^;
3. Posted by kuemukai   2008年08月16日 23:37
GUNさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

たまに駐車場に行列ができていることもありますよね。
ここのお店知らなかった頃はいったいなんの行列かとびっくりしちゃいました。

やっぱりおいしいものには人が集まりますよね^^
4. Posted by kuemukai   2008年08月16日 23:41
toshiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ここはいつ行っても混んでるみたいですね。
安くておいしいお肉はほんと助かりますよね^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives