2008年07月22日

横浜金沢区のベーカリー「ブレドール」の焼き立てパン食べ放題! 5

以前横浜ブログでご紹介した横浜金沢区にあるベーカリー「ブレドール」ですか、モーニングを食べに再度行ってきました。
(以前のブログ記事はこちら横浜金沢区のおいしいベーカリー「ブレドール」)

横浜金沢区のパン屋「ブレドール」

前回は持ち帰りでパンを買って帰りましたが今回はモーニングです。

横浜金沢区のパン屋「ブレドール」のメニュー

以前の記事でも書きましたが、ここのモーニングはおいしい焼き立てパンが食べ放題なのです。
食べ放題の焼き立てパンとスープかプレート、ドリンクが付いてお値段1,200円です。
時間は朝8:00〜11:00(土日祝は朝7:30〜)となっております。
制限時間は90分です。

このモーニングはかなりの人気らしく朝から行列ができるとのことです。

9時30分頃に着くと店内は満席で一組待ちの状態でした。
人気だという噂は本当でした!

運良くすぐ空いたので5分ほどで店内に入ることができました。

店内に入るとプレートかスープ、ドリンクをオーダーします。

横浜金沢区のパン屋「ブレドール」のコロッケ

横浜金沢区のパン屋「ブレドール」のカフェラテ

選んだのはプレートのそら豆のコロッケとカフェラテ。
ちなみにプレートは日によって違うそうです。

横浜金沢区のパン屋「ブレドール」のパン1

横浜金沢区のパン屋「ブレドール」のバター

そしてパンはこんな感じでかごにいくつかの種類が入ってテーブルに登場します。
(バターもたっぷり用意されています。)
自分で好きなパンを選ぶわけではなく、そのタイミングで焼きあがっているパンを持ってきてくれるというスタイルです。

食べ放題ということで、かごに入ったパンやプレートのおかずを食べていると定期的に焼き立てのパンを店員の方がサーブしてくれます。
「○○というパンですがいかがですか?」といった感じで各テーブルをまわってくるのです。

そんなこんなでそれからはいろいろなパンを食べまくり!

横浜金沢区のパン屋「ブレドール」のパン2

横浜金沢区のパン屋「ブレドール」のマフィン

横浜金沢区のパン屋「ブレドール」のアップルパイ

ブリオッシュにマフィンにアップルパイまであつあつの焼き立てを食べることができました。
(写真にあるのはほんの一部でまだまだこれ以外にいっぱいいただきました。)
やっぱりできたてのパンはおいしいですね〜。
パン好きにはたまりません!

こだわりの本格的なパン屋でこんな食べ放題をやっているお店ってあまりないのでかなり貴重なお店だと思います。

おいしいパンを思う存分食べたい方は絶対行っておくべきお店ですよ!

おすすめです。

≪お店データ≫
◆ブレドール 金沢店(グルメウォーカーのページ)
住所:横浜市金沢区釜利谷東4-57
電話番号:045-791-7848
営業時間:8:00〜19:00、土日祝 7:30〜19:00
定休日:なし
駐車場:20台(第2駐車場あり)
アクセス:
 京急線金沢文庫駅より京急バス洋光台行などで約7分 市民の森入口下車徒歩1分

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives