2008年07月12日

【予告編】7月20日(日)に開催「横浜国際花火大会」 3

いよいよ夏本番!っということで、7月20日(日)には恒例の横浜国際花火大会が開催されます。

横浜の海辺で打ち上げられる花火は、赤レンガパークや山下公園、臨港パーク等の観光スポットから観賞することができます。
もともと人が多く集まるところで開催されるので花火大会当日はすごい人になるので要注意。
過去に何度か行ったことがありますが、昼間から横浜周辺は花火大会目当てで訪れた方たちであふれかえります。

そんなことを書いてしまうと行きたくなくなってしまうかもしれませんが、海辺に映る花火はとっても綺麗でおすすめです。

打ち上げ数は約6,000発。
フィナーレにかけてのワイドスターマイン圧巻の見応えだそうです。

昨年は悪天候で開催できなかったので今年こそは横浜の空に豪快な花火を打ち上げてくれることを期待してます!

≪イベントデータ≫
◆第53回 横浜国際花火大会(ホームページ)
開催日:2008年7月20日(日) 荒天順延21日(月)
時間:19:30〜20:40
観賞場所:赤レンガパーク、山下公園、臨港パーク

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives