2008年06月22日

トレッサ横浜のスティックケーキ専門店「36 STICKS」のおいしいスティックケーキ 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
トレッサ横浜を歩いていたらスティックケーキの専門店なるものが目につき、お店を覗いてみるととてもおいしそうなケーキがいくつも並んでいたので試しに買って帰ることにしました。

トレッサ横浜のスティックケーキ専門店「36 STICKS」

お店はトレッサ横浜南館1階にあります。

トレッサ横浜のスティックケーキ専門店「36 STICKS」のメニュー

お店の名前の通り36種類ものスティックケーキが取り揃えられています。
こんなにたくさんの種類があるのでどれを買おうかかなり迷ってしまいました。

トレッサ横浜のスティックケーキ専門店「36 STICKS」のケーキ

実物はこんな感じでずらりと並べられています。
う〜ん、どれもおいしそうでますます迷ってしまいます。

トレッサ横浜のスティックケーキ専門店「36 STICKS」のケーキ

迷ったあげく買って帰ったのがこちらの4つ。
奥から栗モンブランチーズケーキ、クラシックショコラ、苺のモンブランチーズケーキ、りんごのキャラメリゼです。

食べる前は普通のケーキに比べると簡単に作られていていそうで味的にはどうなんだろう?と思っていたのですが、これが意外とひとつひとつがしっかりと作られていてどれもおいしいです。
まあ、スティックケーキと言っても元は大きく作ったものをスティック状にカットしているだけなんですけどね。

スティック状だとそれぞれが小さいので一度にいろいろな種類をたくさん買って食べ比べてみる楽しみがあるのもいいところ。
大人数へのお土産なんかにとてもいいかもしれません。

トレッサ横浜以外にも全国にお店があるのでお近くのお店で是非どうぞ。

≪お店データ≫
◆36 STICKS トレッサ横浜店(ホームページ)
住所:横浜市港北区師岡町700番地 トレッサ横浜南棟1F
電話番号:045-547-1031
営業時間:10:00〜21:00
定休日:トレッサ横浜の営業日に順ずる
アクセス:綱島駅、鶴見駅、新横浜駅、日吉駅よりバス

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives