2008年06月18日

横浜大倉山のおいしいベーカリー「ブーランジェリー パリゼット」 4

東急東横線大倉山駅にあるベーカリーと言えば最近できたTOTSZEN BAKER'S KITCHENが有名ですが、それ以外にもおいしいベーカリーがあるのです。

それは「ブーランジェリー パリゼット」というお店です。

大倉山のおいしいパン屋「ブーランジェリー パリゼット」

東急東横線大倉山駅の改札を出て目の前の道路を右に進んでいきます。
10分ぐらい歩くと商店街を抜けてマンションが目立つ住宅街になるのですが、そんな住宅街の1階にお店はあります。

大倉山のおいしいパン屋「ブーランジェリー パリゼット」のパン

買って帰ったパンはこちら。
お昼過ぎぐらいに行ったのですが、結構売り切れているパンが多かったです。
かなり人気のあるパン屋みたいでタイミングが悪いとお目当てのパンに出会えないようです。

まあ、今回は初めてだったので特にお目当てというものはなかったのですが、売り切れになった商品の札を見るとおいしそうなのがいっぱい!
もちろん今回買って帰ったパンもとてもおいしかったんですが、他にもまだまだ食べてみたいパンがたくさんあったので、なんとしてもリベンジしようと思います。

それにしても大倉山駅はおいしいパン屋がそろっていていいところですね〜。
パン好きにはたまりません。

≪お店データ≫
◆ブーランジェリー パリゼット(食べログのページ)
住所:横浜市港北区太尾町1115
電話番号:045-479-9267
営業時間:8:00〜19:00
定休日:月曜日、第1火曜日
アクセス:東急東横線大倉山駅より徒歩10分

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives