2008年04月05日

横浜ワールドポーターズのおいしいパン屋「ル・ボ・パン 横浜店」 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
みなとみらいの横浜ワールドポーターズへ行くとついつい1階にあるパン屋「ル・ボ・パン」でパンを買って帰っちゃいます。

と言うのものこのル・ボ・パンは通路沿いにお店があるのですが、特に通路とお店の仕切りがなく、歩いているとおいしそうなパンが目につくのです。

みなとみらいの横浜ワールドポーターズにあるパン屋「ル・ボ・パン」

こんな感じにパンが並べられています。
全品店内で手作りされていて時折焼きたてのパンが追加されていきます。
そんな焼きたてパンの香ばしい匂いとともに気が付いたらトレーにパンを乗せちゃってます。笑

そんなわけで今回買って帰ったパンがこちら。

みなとみらいの横浜ワールドポーターズのパン屋のパン1

みなとみらいの横浜ワールドポーターズのパン屋のパン2

みなとみらいの横浜ワールドポーターズのパン屋のパン3

特に1番上のクロワッサンアマンドがおいしいかったなぁ〜。
クロワッサンの上にラム酒が入ったクリームがコーティングされています。
さくさくのクロワッサンにクリームの甘みがよく合って最高です!

毎月オリジナルの新商品も登場するそうなので、通いたくなるパン屋です!

≪お店データ≫
◆ル・ボ・パン 横浜店(ホームページ)
住所:浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ1F
電話番号:045-222-2107
営業時間:10:30〜21:00
アクセス:
 みなとみらい線・みなとみらい駅、馬車道駅より徒歩約 5分
 JR・市営地下鉄桜木町駅から汽車道経由で徒歩約10分
 JR関内駅北口、市営地下鉄関内駅から馬車道経由で徒歩約15分



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちあき   2008年04月07日 00:07
5 美味しそう!横浜に住んでいるのに、私自身、なんというか、疎いので、いつも参考になります!
来週に早速行ってみようかな★
これからも楽しみに更新を待っています♪
2. Posted by うえ   2008年04月07日 23:18
ちあきさん、こんばんは。

ブログ楽しみにしていただいてるようで、励みになるお言葉ありがとうございます。

これからもどんどん更新していくので今後ともよろしくお願いします^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives