2008年01月28日

横浜相鉄ジョイナスにあるマフィンのお店「She Knows Muffin」のかわいいマフィン 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
この前、横浜相鉄ジョイナスを歩いているとかわいらしいマフィンを売っているお店に遭遇しました。

横浜相鉄ジョイナスのShe Knows Muffin店頭

「She Knows Muffin」という名前のお店で、横浜相鉄ジョイナスの地下1階にあります。
外観は華やかで周りのお店に比べとっても目立っています。

横浜相鉄ジョイナスのShe Knows Muffinの売り場

ショーケースを覗いて見るとご覧の通りマフィンがいっぱい!
いや〜、おいしそうです。
っというわけでこれは買うっきゃない!ということで買って帰ることにしました。

種類がたくさんあってどれにしようか迷いましたが、今回はミニマフィンの6個セットにしてみました。

横浜相鉄ジョイナスのShe Knows Muffinの箱

こんなピンクのかわいらしい箱に入っています。

横浜相鉄ジョイナスのShe Knows Muffinのミニマフィン

開けると中にはおいしそうなマフィンがぎっしりと入っています。
抹茶、アールグレイ、モンブラン、ブルーベリー、アップルシナモン、バナナ。
中でもおいしかったのはモンブランです。
栗とクリームの甘みがマフィンの生地によくあっておいしい!
これはミニじゃなくて普通の大きさで食べたかったかも。

今度行ったら普通サイズのマフィンを思う存分味わいたいと思います。
皆さんもいつもの朝食に飽きたらたまにはマフィンなんていいかもしれませんよ。

≪お店データ≫
◆She Knows Muffin 横浜相鉄ジョイナス店(ホームページ)
住所:横浜市西区南幸1-5-1 横浜相鉄ジョイナスB1F
電話番号:045ー313ー6617
営業時間:10:00〜21:00
定休日:なし
アクセス:横浜駅より徒歩3分

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 200%マンゴーのマフィンって? She Knows Muffin 〜横浜 相鉄ジョイナス店〜  [ August Moonlight ]   2008年04月22日 17:36
200%ってどんだけよ・・・ 思わずどんだけ〜!と言いたくなるマンゴーフレーバーのマフィン 200%マンゴー 1個210円 She Knows N..

コメント一覧

1. Posted by ゆき   2008年01月29日 20:12
5 いつも楽しく拝見させてもらっています(≧ω≦)
美味しそう★今度、行って買ってみます!♪
2. Posted by うえ   2008年01月29日 23:40
ゆきさん、コメントありがとうございます。

いつも見ていただいているなんて嬉しいです♪
これからもお役に立てるよう更新していきますのでよろしくお願いします^^
3. Posted by lisa   2008年02月14日 11:22
トラバありがとうございます。

すごいですね〜〜!横浜情報!
むちゃくちゃタメになります!
またお邪魔します!

で、我が家から、走って数分のトレッサ、、3月にフルオープンです!
また情報あげてくださいね!
4. Posted by うえ   2008年02月15日 00:07
lisaさん、コメントありがとうございます。

当横浜ブログも気が付いたら記事の数も200件超えてました。

今後もどんどんアップしていくので是非また来てくださいね^^

3月に完全オープンするトレッサも楽しみです!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives