2007年12月29日

横浜相鉄ジョイナスにある新鮮でおいしい回転寿司「魚敬」 4

先日、横浜相鉄ジョイナスにある回転寿司「魚敬」に行ってきました。

横浜相鉄ジョイナスの回転寿司「魚敬」の入り口

横浜相鉄ジョイナス地下1階にある店舗は広くて明るい雰囲気でとても清潔感があります。
お昼時を外していったので並ぶことなく入ることができました。

この魚敬は三浦網元・魚問屋が運営してる回転寿司で、三浦で獲れた新鮮なネタが売りとのことです。
また、2007年12月4日発売の横浜ウォーカーの企画で掲載された「横浜グルメランキング100」の回転寿司部門で1位に選ばれている人気店です。

個人的に横浜相鉄ジョイナスの地下であまり食事をしたことがなかったのですが、意外と人気店や名店が入っているんですね。

今回食べたお寿司の一部がこちら。

横浜相鉄ジョイナスの回転寿司「魚敬」のびんとろマグロ
びんとろマグロ

横浜相鉄ジョイナスの回転寿司「魚敬」のアジ
アジ

横浜相鉄ジョイナスの回転寿司「魚敬」の生サバ
生サバ

横浜相鉄ジョイナスの回転寿司「魚敬」のコハダ
コハダ

横浜相鉄ジョイナスの回転寿司「魚敬」のネギトロ
ネギトロ

横浜相鉄ジョイナスの回転寿司「魚敬」の中トロ
中トロ

横浜相鉄ジョイナスの回転寿司「魚敬」の穴子
穴子

全体的にネタもご飯も普通サイズで見かけは一般的なお寿司ですが、やはり運営が綱元だけあってネタが新鮮でどれもおいしいです。
激安回転寿司のお店ではないのでいいネタはそこそこお値段はしますが、味がしっかりついてきているので満足できると思います。

横浜相鉄ジョイナス以外にも、六郷、津久井浜、ウィング久里浜などにもお店があるので手軽においしいお寿司を食べたい方は是非足を運んでみることをおすすめします!

≪お店データ≫
◆回転寿司 ジョイナス 魚敬(ホームページ)
(魚敬のホームページ)
住所:横浜市西区南幸1-5-1 横浜相鉄ジョイナス 地下1F
電話番号:045-313-1820
営業時間:11:00〜23:00
アクセス:横浜駅西口直結



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 魚敬 回転寿司 津久井浜  [ 石を育てています by Ryuman ]   2007年12月29日 12:52
4 魚敬 回転寿司最寄駅:津久井浜料理:回転寿司採点:★★★★☆一人当たりの支払額(税込み):1,000円〜3,000円用途:昼食 三浦半島に行ったときに昼食に入りました。 朝捕れのネタを使った寿司が美味しいです。 また、種類も豊富なので結構楽しいですよ。 生し....

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives