2007年09月26日

ららぽーと横浜にある洋食屋さん「キタグリル パレット」の絶品包み焼きハンバーグ 4

ららぽーと横浜内の洋食レストラン「キタグリル パレット」に行ってきました。

普段ららぽーと横浜へ来るとお食事はだいたいフードコートの「フォーシュン」で済ますことが多かったのですが、たまには違うとこも行ってみようということになり、「キタグリル パレット」を選びました。

ららぽーと横浜「キタグリル パレット」の入り口

この「キタグリル パレット」は包み焼きハンバーグをメインとして展開してる洋食レストランで、関東圏ではららぽーと横浜店しか出店していないようです。
ちなみにお店の場所はららぽーと横浜の3階です。

ということで、今回注文したのはおすすめの「緑黄色野菜とベーコンの包み焼き ハンバーグ 」です。

ららぽーと横浜「キタグリル パレット」の包み焼きハンバーグ

写真は包んであるアルミホイルが開いた状態ですが、店員さんがお料理を持ってきた時の包んである状態がすごいです。
人の顔よりも大きく膨れ上がったアルミホイルになんだこれ!?っと一瞬驚いてしまいます。
それを店員さが切ってくれて、写真のような状態になるのです。

ららぽーと横浜「キタグリル パレット」の包み焼きハンバーグ

お肉は100%和牛で作られているそうで、ハンバーグを切ってフォークでちょっと押してみると肉汁があふれ出してきます。
また、上にのったベーコンの旨みがハンバーグと調和してハンバーグの旨みがよりアップしているようでとってもおいしいです。

ちなみにお値段は1,380円。

独特のスタイルで焼き上げるこの包み焼きハンバーグ。
この凝縮されたお肉のおいしさを味わってみてはいかがでしょうか。

≪お店データ≫
住所:横浜市都筑区池辺町 4035-1(ららぽーと横浜 3階)
電話番号:045-414-2418
営業時間:11:00 〜 23:00(ラストオーダー 22:00)

キタグリル パレットのホームページ

ららぽーと横浜のホームページ



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kunphoo   2007年10月13日 23:01
2 包み焼きハンバーグは和牛100%ではありませんよ。和牛100%なのはハンブルグステーキです。
ちなみに包み焼きハンバーグはオーストラリアの合い挽きです。
2. Posted by うえ   2007年10月13日 23:58
kunphooさん

> 包み焼きハンバーグは和牛100%ではありませんよ。

あら、そうだったんですね。
失礼しました。

でもお味はとっておいしかったです^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives