2007年09月07日

ららぽーと横浜のフードコートに入っている老舗洋食屋「ヒルトップ」 4

当ブログで何度かご紹介しているららぽーと横浜のフードコート「フォーシュン」ですが、またまた行ってきました。

ららぽーと横浜のフードコート「フォーシュン」

ここのフードコートは有名店のおいしそうなお料理たくさん集まっているので、何度行っても飽きることがありません。
ららぽーと横浜に行ってお昼時に何を食べるか迷ったらまずここに来ることをおすすめします。

そして、今回選んだお店は洋食屋の「ヒルトップ」というお店です。
ここのお店は開業1954年という老舗で、山の上ホテルがプロデュースするホテルテイストな洋食がいただけるとのことです。

数あるメニューからおすすめのオムライスを注文。

ららぽーと横浜のフードコート「ヒルトップ」のオムライス

ふんわり卵の上に特製デミグラスソースをかけていただきます。
このやわらかい卵とデミグラスソースが絶妙に混ざり合ってなんともまろやかな絶品な味になります。
おすすめメニューだけあって確かにこれはおいしい!
見た目はシンプルですが、押さえるところはしっかり押さえてるって感じです。

スープ、サラダもついていて満足できるお食事となりました。

この老舗洋食屋さんのオムライス、ぜひぜひお試しあれ〜。

≪お店データ≫
住所:横浜市都筑区池辺町4035-1(ららぽーと横浜2F フォーシュン内)
電話番号:045-414-1936
営業時間:11:00〜22:00(ラストオーダー 21:30)

ヒルトップのホームページ

ららぽーと横浜のホームページ


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ガーデンレストラン フォーシュン (ららぽーと横浜)  [ あっかんべぇ ]   2007年09月09日 22:28
 ららぽーと横浜に着いたのが、ちょうどお昼時だったので、飲食店の前にはどこも長い行列が出来ていました。  そんな中で、フードコートならば、すぐに食べれるかなぁと列に並んだのですが、行列最後尾で30分待ちの表示が……。  座席には空席がたくさん空いていたので...

コメント一覧

1. Posted by 月収300万円男   2007年09月09日 15:21
こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2. Posted by うえ   2007年09月10日 00:04
月収300万円男さん、コメントありがとうございます。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives