2007年08月09日

横浜ベイクォーターのラーメン居酒屋「我流風」 4

横浜ベイクォーターにあるラーメン居酒屋「我流風」へ行ってきました。

ラーメン居酒屋へ行ってきたと言いつつも、普通にラーメンが食べたかったので行ってみただけなんですけどね。

横浜ベイクォーターのかごしまラーメン「我流風」入り口

お店は横浜ベイクォーターの5Fにあります。
空いてる時間を見計らって行こうと思い、ランチの時間よりはかなり遅めに行ったんですが店頭には待ってるお客さんがかなりいっぱいいました。

しょうがないので店頭の名簿に名前だけ書いて横浜ベイクォーター内を10分ほどぶらぶらしてお店に戻ったらさっきまで待っていたお客さんはまったくいなくなっており、順番もとばされていました。。。

そんなこんなで店員さんに一声かけ入店。

横浜ベイクォーターのかごしまラーメン「我流風」の豚とろ炙り焼きらーめん

注文したラーメンは豚とろ炙り焼きらーめんです。
かごしまラーメンということでスープはとんこつです。
で、このラーメンの特徴と言えば、とろ肉!
口の中に入れるとすぐにとろけてしまうやわらかなチャーシューがおいしいです。

ラーメン居酒屋ということで、ラーメン以外にも黒豚のしゃぶしゃぶや赤鶏のからあげといったメニューもあります。
また、薩摩の焼酎など、こだわりのかごしまメニューが揃っています。

こんなラーメン居酒屋で飲み会なんかやっても楽しいかと思います。

我流風のホームページ

横浜ベイクォーターのホームページ



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
横浜市エリアガイド本
Archives