2007年07月29日

横浜みなとみらいのランドマークプラザで食べるおいしいタルト 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、横浜みなとみらいのランドマークプラザ内を歩いていると、新装オープンで賑わっていたカフェがあったので覗いてみました。

横浜ランドマークプラザ「ラ・メゾン アンソレイユターブル」

どこかで見たことあるな〜っと思っていたら、ルミネ横浜店やららぽーと横浜にも出店している「ラ・メゾン アンソレイユターブル」という名前のお店でした。

何度かルミネ横浜店には行ったことがあってここのタルトがとてもおいしかったのを思い出しました。
ここ横浜ランドマーク店もタルトを買い求めるお客さんでいっぱいになっていました。

横浜ランドマーク「ラ・メゾン アンソレイユターブル」のタルト

ショーケースには眩いばかりに色とりどりのタルトが鎮座しています。
ここのカフェは白を基調としたアットホームな雰囲気で、店内で食べるのもおすすめですが、今回はあまりのんびりしている時間もなかったので、タルトをテイクアウトすることにしました。

そして買って帰ったタルトがこちら。

横浜ランドマーク「ラ・メゾン アンソレイユターブル」のタルト

マンゴーが盛りだくさんのタルト。

横浜ランドマーク「ラ・メゾン アンソレイユターブル」のタルト

モモがてんこ盛りのタルト。

マンゴーのタルトはマンゴーとチョコのムースの相性がとってもおいしく、モモのタルトは大きくカットされたモモそのものの味を堪能できてこちらも大満足!

素材を生かしたこれらのタルト、おすすめです!

場所:横浜ランドマークプラザ1F
Tel:045-226-5839
営業時間:11:00-21:00(日〜木)※祝日含む
     11:00-22:00(金・土・祝前日)

ラ・メゾン アンソレイユターブルのホームページ

横浜ランドマークプラザのホームページ



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives