2007年05月21日

おいしいインドカレーでもいかがでしょう? 4

今回は横浜エリアガイドではなく、横浜の隣町川崎の情報をお届けします。

ラゾーナ川崎のランチでインド料理屋さんに入ってみました。
いつもはインド料理屋さんってほとんど入ることはないんですが、たまには普段食べてないものでも食べてみようと思い入ってみました。

入ったインド料理屋さんはラゾーナ川崎の4階にある「ボンベイ・トーキー」というお店です。

ラゾーナ川崎のインド料理屋さん「ボンベイ・トーキー」

店員はほとんどインドの方のようで結構本格的な雰囲気です。
異国情緒に溢れていていい感じです。

ランチで頼んだメニューは定番のカレーです。

ラゾーナ川崎のインド料理屋「ボンベイ・トーキー」のカレーランチ

ルーはチキン、野菜、豆、キーマから自分の好きな2種類を選ぶことができます。
私はチキンと野菜をチョイス。

焼きたてのナンにつけて食べるこのカレーが美味。
日本人好みに味付けされているのか、辛さもほどほどでとってもおいしいです。
カレーといえばライス派だったのですが、たまにはナンもいいですね。

適当に入ったお店が意外にもなかなかのヒットでした!

ボンベイ・トーキーのホームページ(ぐるなび

ラゾーナ川崎プラザのホームページ



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ボンベイ・トーキー/ラゾーナ川崎  [ 京の昼寝〜♪ ]   2009年04月15日 17:49
ボンベイ・トーキー/ラゾーナ川崎      11月9日(日)  HP  「ボンベイ・トーキー ラゾーナ川崎店」   ラゾーナはほぼ毎週末には行くのに、前から気になっていたのに、なかなか入る機会がなかったこのカレーの店。 時々、インド人の店員...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives