2007年05月18日

横浜ランドマークプラザで自分好みのおいしいアイスクリームを見つけよう! 5

横浜ランドマークプラザ1階にあるアイスクリームショップ「コールド・ストーン・クリーマリー」に行ってみました。

ここのお店はアメリカで1000店舗以上展開している人気のお店らしいです。

コールド・ストーン・クリーマリー

普段は大行列ができていてなかなか並ぶ気にならなかったんですが、今回は珍しく行列が短かったので並んでみました。

ここのアイスクリームは自分で選んだアイスクリームやトッピングを冷たい石の上で、ミックスしてオリジナルのアイスクリームを作ってくれるのです。

お店の人が一人一人のオーダーをすべて手作業でミックスしていくので長〜い行列ができてしまうんでしょうね。

っと言うことで並ぶこと約20分。
ようやく入店です。

今回注文したのは、お店おすすめミックスとしてメニューに載っていたアイランド・ライフという組み合わせにしてみました。
この組み合わせはチーズケーキアイスクリームに生のバナナ、パイナップル、マンゴーが入っているというものです。

コールド・ストーン・クリーマリーでのアイス作成風景

ちょっと見にくいですがこんな感じで目の前で作ってくれます。

コールド・ストーン・クリーマリーのアイランド・ライフ

そして、完成品がこちら。
新鮮なフルーツとアイスクリームの相性がバッチリでとってもおいしい!
なかなかいい感じのおすすめメニューでした。

これからの暑い季節にアイスクリームはたまりませんよね!
アイスクリーム発祥の地、横浜でおいしいアイスクリームを食べてみてはいかがでしょう?
コールド・ストーン・クリーマリーではきっと自分好みのアイスクリームが見つかるはずですよ。

コールド・ストーン・クリーマリーのホームページ

横浜ランドマークプラザのホームページ



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. -9℃の板でアイスをコネコネ。コールド・ストーン・クリーマリー  [ 日々睡眠不足 ]   2007年05月21日 01:30
4月27日、横浜ランドマークプラザに新しくアイスクリームショップがオープンしました。連日大行列で気になっていたのですが、本日やっとチャレンジしてきました。 アメリカ生まれのこのアイスクリームショップ「コールド・ストーン・クリーマリー」は、客が10種類の中...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives