2007年04月02日

横浜そごう10階「「丸の内DINDON」」でオムライス 4

横浜駅近辺でオムライスが食べたくなったら横浜そごう10階のダイニングパーク横浜にある「丸の内DINDON」という洋食屋さんに行ってみてはいかがでしょう?
老舗洋食屋さんのオムライスが手軽にいただけます。

洋食屋「丸の内DINDON」の入り口

今回注文したのはオムライスとカニクリームコロッケのセットプレート。

洋食屋「丸の内DINDON」のオムライスとクリームコロッケ

サラダ、ポテトもあって結構いい感じにボリュームがあります。
オムライスはふわふわの卵の上にトマトソースがかかっています。
注文時には少し辛いという説明がありましたが、食べてみるとまったく辛くありませんでした。(なんでだろ?)
カニクリームコロッケはしっかりとタルタルソースがついてくるのが嬉しいところ。

おいしいオムライスとカニクリームコロッケがセットでいただけて大変お得!

是非ご賞味あれ〜。

丸の内DINDON(ぐるなび)

横浜そごう「ダイニングパーク横浜」



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives