2007年03月10日

横浜ワールドポーターズの「ケーキマニア」はケーキがいっぱい! 5

このエントリーをはてなブックマークに追加
みなとみらいの横浜ワールドポーターズ1Fにあるカフェ「ケーキマニア」でケーキをいただきました。

横浜みなとみらい「ケーキマニア」

お店の名前が「ケーキマニア」というだけあってケーキの種類は40種類もあるそうです。
確かにメニューにはケーキの写真がいっぱい。
どれもおいしそうでほんと迷っちゃいます。

そんな中チョイスしたのが季節限定商品の桃のモンブランです。

横浜みなとみらい「ケーキマニア」の桃のモンブラン

モンブランのクリームが桃のクリームでできている変り種。
ほどよい甘さの桃クリームが口に広がってこれは美味です。

ケーキの種類がたくさんあるので飽きずに何度でも来られるのがこのお店のいいところ。
次は何を食べようかな。

ケーキマニアのホームページ



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ポップな雰囲気が可愛い!みなとみらいCAKEMANIA(ケーキマニア)  [ 銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日 ]   2007年03月10日 07:55
桜木町のみなとみらいで買い物やお散歩をして、ちょっと疲れたときに、私が時々利用するカフェが、CAKEMANIA(ケーキマニア) ワールドポーターズができた頃から、このCAKEMANIA(ケーキマニア)のポップで明るく可愛らしい店内がとてもお気に入りです 紅茶....

コメント一覧

1. Posted by yumi(銀座OL)   2007年03月10日 07:58
TBありがとうございます♪
40種類もあるとどれにしようか迷っちゃいますよね!
こちらからもTB飛ばさせていただきました。
また同じお店の記事がありましたらよろしくお願いしますね(^_^)
2. Posted by うえ   2007年03月10日 23:46
yumi(銀座OL)さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
ここのケーキはどれもおいしそうですよね。

色々とお店の情報発信しているのでこちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives