2007年01月23日

横浜そごう「ダイニングパーク横浜」の香り高いおいしいうどん 4

このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜そごう10階にあるレストラン街「ダイニングパーク横浜」内のうどん屋「ゑべっさん」へ行ってきました。
なんとこのお店は創業明治10年というかなりの老舗なのです。
ちなみに三重県桑名にて創業したお店だそうです。

うどん屋「ゑべっさん」

老舗だけあってメニューは地元の素材を生かした古風な感じのものが多かった印象があります。
そんな中、シンプルに天ぷらうどんを注文。

うどん屋「ゑべっさん」の天ぷらうどん

予想通り見た目は至ってシンプル。
が!食べてみるこれがまたおいしい。
このギャップにおどろきました。
うどんのつゆはとってもしっかりとしたダシがでていて、麺もコシがばっちりです。
メニューに書いてありましたが、こだわりの鰹節、小麦粉を使用しているとのことです。
ほんと素材の味が生きてます。

この香り高いおいしいうどんを是非食べてみてください!

横浜そごう「ダイニングパーク横浜」のホームページ

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by CYBERARK   2007年01月25日 16:20
弊社は旅行専門アフィリエイトプログラム仲介サービスをしておりますCYBER ARK(サイバーアーク)と申します。
ぜひ貴サイトにて、お宿をご紹介いただけないかと思い、メールさせて頂きました。

弊社はアフィリエイト業界では唯一旅行専門に特化しており、ご紹介頂く宿泊施設(ECサイト)様も有名ホテルや人気旅館などの宿泊施設公式ホームページが中心となっています。
他では取り扱っていない施設ばかりなので、ぜひ一度ご検討いただきますようお願い致します。

また1月末までのサイバーアーク1周年記念キャンペーン期間中にご登録いただきますともれなく500円のボーナスをプレゼント!

ぜひこの機会にサイバーアークにご登録ください。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
Archives