2007年01月19日

クイーンズスクエア横浜の「ガーリックジョーズ」でガーリックづくし 5

クイーンズスクエア横浜のB1にあるガーリックジョーズというお店でお食事してきました。

ガーリックジョーズ店頭

お店の名前通りガーリック料理のお店で、店内に入るなりガーリックの食欲をそそる匂いにやられちゃいます。
店内の雰囲気も明るく内装もカントリー風の家屋の中をイメージして作られているのか結構凝っています。

名物料理ということでガーリックピザとガーリック焼飯を注文。

ガーリックジョーズのガーリックピザ
こちらがガーリックピザ。
一切れ一切れにスライスされたガーリックがトッピングされています。

ガーリックジョーズのガーリックピザ(アップ)
思わずアップで激写。

ガーリックがダイレクトにトッピングされているわりにはガーリック臭さはあまり感じず、後にも残らないのでどんどん食べちゃいます。
いや〜、これは今までに食べたことないピザですわ〜。

ガーリックジョーズのガーリック焼飯
そしてこちらはガーリック焼飯。

ご飯好きとしては外せない一品ですね。
香ばしくてパラパラのご飯+ガーリック風味がたまりません。

そのほか、サラダや魚のフライも頼みお腹いっぱい。
ちなみにここのお店は大皿料理を取り分けて食べるスタイルで2人で4〜5品が目安だそうです。

ところで、当日はフロアーも厨房もスタッフの方が大勢いて非常に対応が快適でした。
料理がでてくるタイミングもいいし、注文もお願いしやすいし。
サクッと食べて1時間ぐらいでお店出ちゃいました。

おかげで駐車場代もフリーでした。

ガーリックジョーズのホームページ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
スポンサード リンク


livedoor プロフィール

うえ

横浜市在住。
週末は横浜エリア、みなとみらいエリア周辺を散策してます。カメラはペンタックスK-7を愛用。

Twitterアイコン
@yokohama_ueでTwitterもやってます。follow歓迎!


横浜ブログのFacebookページ作りました!

なんとなくPhoto Blog
写真ブログもやってます。
トリップアドバイザーのお勧め ブロガーに紹介されました!
横浜
横浜の旅行口コミ情報
カテゴリー
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives